//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 赫血飛翔・凍刃抜刀
【赫血飛翔・凍刃抜刀】:赫き剣、赫き重刃、氷の回廊、鳳凰の翼
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
以下のデータの武器(武器欄参照)を作成し、装備する。この武器は使用するとHPをLV点失う。
使用時に所持している武器ひとつを選択肢、LV以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力に+消費したHP×4する。また、その武器は両手持ちとなる。
飛行状態で戦闘移動を行い、その移動距離に+2mする。
そのシーンの間、肉体の能力値を使用したあらゆる判定の達成値を+LV×3する。ただし、この効果を適用した判定を行う度にHPを2点失う。
@侵蝕+12
### ■コンボ: 穿炎凍刃
【穿炎凍刃】:炎の刃、コンセントレイト:サラマンダー、渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
クリティカル値を-LV(下限値7)
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+LV×2する。
対象の装甲を無視してダメージを算出する。命中した場合、自身のHPをLV×4点回復する。
※赫血飛翔・凍刃抜刀を適用
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+3+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+9+7+2+24+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+7+4+24+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能