//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 赫血飛翔・凍刃抜刀 【赫血飛翔・凍刃抜刀】:赫き剣、赫き重刃、氷の回廊、鳳凰の翼 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 以下のデータの武器(武器欄参照)を作成し、装備する。この武器は使用するとHPをLV点失う。

使用時に所持している武器ひとつを選択肢、LV以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力に+消費したHP×4する。また、その武器は両手持ちとなる。

飛行状態で戦闘移動を行い、その移動距離に+2mする。

そのシーンの間、肉体の能力値を使用したあらゆる判定の達成値を+LV×3する。ただし、この効果を適用した判定を行う度にHPを2点失う。 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 穿炎凍刃 【穿炎凍刃】:炎の刃、コンセントレイト:サラマンダー、渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 クリティカル値を-LV(下限値7)
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+LV×2する。
対象の装甲を無視してダメージを算出する。命中した場合、自身のHPをLV×4点回復する。

※赫血飛翔・凍刃抜刀を適用 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+3+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+7+2+24+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+7+4+24+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能