### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB}+2)dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定+[コネ:UGN幹部] ### ■エフェクト 《リザレクト:Lv1+{侵蝕率エフェクトボーナス}》オートアクション(戦闘不能になったとき/シーン終了時) / - / 自動成功 / 自身 / 至近 / - / [EA:P129](Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 《ワーディング:Lv1+{侵蝕率エフェクトボーナス}》オートアクション(いつでも) / - / 自動成功 / シーン / 視界 / - / [EA:P129]非オーヴァードをエキストラ化 《コンセントレイト:ブラムストーカー:Lv2+{侵蝕率エフェクトボーナス}》メジャーアクション / シンドローム / - / - / - / - / [EA:P129]組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする。(下限値7) :侵蝕+2 《コンセントレイト:ブラムストーカー:Lv2+{侵蝕率エフェクトボーナス}》 《赫き剣:Lv2+{侵蝕率エフェクトボーナス}》マイナーアクション / - / 自動成功 / 自身 / 至近 / - / [EA:P45]使用時に[LV×2]以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、あなたは武器を作成し、装備する。※詳細はアイテム欄を参照 :侵蝕+3 《赫き剣:Lv2+{侵蝕率エフェクトボーナス}》 :HP-4 《赫き剣:Lv2+{侵蝕率エフェクトボーナス}》 《鮮血の一撃:Lv2+{侵蝕率エフェクトボーナス}》メジャーアクション /〈白兵〉/ 対決 / - / 武器 / - / [EA:P47]このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。 :侵蝕+2 《鮮血の一撃:Lv2+{侵蝕率エフェクトボーナス}》 《血の宴:Lv1+{侵蝕率エフェクトボーナス}》メジャーアクション / シンドローム / 対決 / 範囲(選択) / 視界 / - / [EA:P48]このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 :侵蝕+3 《血の宴:Lv1+{侵蝕率エフェクトボーナス}》 《伸縮腕:Lv1+{侵蝕率エフェクトボーナス}》メジャーアクション /〈白兵〉/ 対決 / - / 視界 / - / [EA:P67]このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-[3-LV]個する。(最大0個) :侵蝕+2 《伸縮腕:Lv1+{侵蝕率エフェクトボーナス}》 ### ■コンボ 【深紅の一閃】:《コンセントレイト:ブラムストーカー》《鮮血の一撃》《伸縮腕》メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 視界 / [判定ダイス:+《鮮血の一撃》Lv -《伸縮腕》LV -2 個][C値:-《コンセントレイト:ブラムストーカー》Lv]の武器による白兵攻撃を行う。あなたは2点のHPを消費する。 :侵蝕+6 (8+{DB})dx(8+{CB})+{白兵}+{AB} 判定/100%未満/深紅の一閃 (10+{DB})dx(7+{CB})+{白兵}+{AB} 判定/100%以上/深紅の一閃 d10+消費HP+8+{AtkB} ダメージ/深紅の一閃 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} 1D10 シーン登場 nD10 ジェネシフトを宣言[ルールブック①:P214](n≦ {肉体} 【肉体】)/マイナーアクション :侵蝕+1 タイタスの昇華/[対象]/ダイス+10 タイタスの昇華/[対象]/判定値+1D タイタスの昇華/[対象]/C値-1 タイタスの昇華/[対象]/戦闘不能から回復(HP-> {肉体}+10) タイタスの昇華/[対象]/不利な効果の削除 Sタイタスの昇華/[対象]/完全回復(HP全快+不利な効果の削除) Sタイタスの昇華/[対象]/ダメージバースト(ダメージロールダイス+5個) Sタイタスの昇華/[対象]/再起(使用回数+1) :ロイス-1 ### ■アイテム 赫き剣 / - / - / 白兵 /〈白兵〉/ 0 / 8~18 / 0 / 至近 / エフェクト《赫き剣》によって作成される武器。攻撃力は<エフェクト使用時に消費したHP>+8となる。 ### ■Dロイス ### ■バフ・デバフ :侵蝕率ダイスボーナス=0 :侵蝕率エフェクトボーナス=0 :ダイス修正=0 :C値修正=0 :達成値修正=0 :攻撃力修正=0 ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=3 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //運転:二輪=2 //情報:UGN=1