@通常 @しかめ @笑顔 @変身 @グリッター @ゼペリオン :HP- :HP=14 :侵蝕率+1 //登場 :侵蝕率+ 1d10 //リザレクト侵蝕 {精神}dx+{意志}>= //恐怖判定 (({精神}+{意志})/2+1)d10 //魔術ロール 2d10 //恐怖判定による上昇値 (6+{DB})dx+5>= //クトゥルフ神話 (6+{DB})dx+3>= //意志 (1+{DB})dx+3>= //知覚 (4+{DB})dx-3>= //回避 (18+{DB})dx+10-3@7 //《コンセントレイト》+《法則侵蝕》+《超次元存在》&「常闇の剣」攻撃力+22 /達成値40以上で装甲無視,60以上でガードとカバーリング無視 /邪毒3か硬直を受ける /対象のHPが0にならなければHP-1D点 /侵+7 D10+22 《深淵を歩むもの》移動か離脱の直前に使用しエンゲージ(封鎖を含む)を無視して移動できる /侵+2 80% 《ニトクリスの鏡》受けたダメージを[LV*10]点まで反射 /シーン1回 /侵+3 《フェインデス》HPが0になったとき使用しラウンド中のC値-1(下限6) /シナリオLV回 /侵+4 100% (20+{DB})dx+10-3@7 //《コンセントレイト》+《法則侵蝕》+《超次元存在》&「常闇の剣」攻撃力+24 /達成値40以上で装甲無視,60以上でガードとカバーリング無視 /邪毒3か硬直を受ける /対象のHPが0にならなければHP-1D点/侵+7 D10+24 (25+{DB})dx+10-3@7 //▼グリッティンググラスプ《コンセントレイト》+《法則侵蝕》+《超次元存在》+《輝ける者》&「常闇の剣」攻撃力+49 /達成値40以上で装甲無視,60以上でガードとカバーリング無視 /邪毒3か硬直を受ける /対象のHPが0にならなければHP-1D点 /侵+12 (25+{DB})dx+10-3@6 //▼遥かなるゼペリオン《コンセントレイト》+《法則侵蝕》+《超次元存在》+《輝ける者》&《フェインデス》&「常闇の剣」攻撃力+49 /達成値40以上で装甲無視,60以上でガードとカバーリング無視 /邪毒3か硬直を受ける /対象のHPが0にならなければHP-1D点 /侵+12 D10+49 @ゼペリオン (25+{DB})dx+10-3@4 //▼遥かなるゼペリオン《コンセントレイト》+《法則侵蝕》+《超次元存在》+《輝ける者》&《フェインデス》&「常闇の剣」&「賢者の石」攻撃力+49 /達成値40以上で装甲無視,60以上でガードとカバーリング無視 /邪毒3か硬直を受ける /対象のHPが0にならなければHP-1D点 /侵+12+1D10 D10+49 @ゼペリオン 120% 《これが本当のワタシ》セットアップ/シーン中Dロイスを取得する /シナリオ1回/侵+4D10 160% (29+{DB})dx+10-3@6 //▼遥かなるゼペリオン《コンセントレイト》+《法則侵蝕》+《超次元存在》+《輝ける者》&《フェインデス》&「常闇の剣」&「賢者の石」攻撃力+56 /達成値40以上で装甲無視,60以上でガードとカバーリング無視 /邪毒3か硬直を受ける /対象のHPが0にならなければHP-1D点 /侵+12+1D10 D10+56 @ゼペリオン 《EZ:ありえざる記憶》無力化状態の対象に偽記憶を植え付ける /侵+2 《EZ:精神覚醒》任意のキャラクター1人と言語を無視したテレパシーで意思疎通する /侵+2 《EZ:星間飛行》[LV]人の同行者を伴って星の海を飛翔する/侵+3 「Dロイス:賢者の石」判定のC値-2/シナリオ1回/侵+1D10 「Dロイス:触媒」イニシアチブにキャラクター1人に使用し対象はメインプロセスを行う ### ■能力値 //精神=6 ### ■技能 //意志=3