//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 始めますよ 【始めますよ】:影の武具:緑の鞭+炎の加護 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1R目MA
攻撃力+5の武器を作成、装備 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: こっちを見て? 【こっちを見て?】:コンセントレイト:サラマンダー+無形の影+影絵の兵士+シャドースクラッチ+炎の刃+憎悪の炎 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m 1R目MJ
対象に自分に対する憎悪付与 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 出てきなさい 【出てきなさい】:さらなる絶望 / / / / PCの手番終了後のイニシアチブに行う。
影なる獣*1体を自身のエンゲージに呼び出す。
呼び出したエネミーの行動終了後、追加で1体呼び出す(合計2体) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: さあ、行きなさい 【さあ、行きなさい】:ファンアウト+支配者の瞳+王者の威声 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / トループを対象。
戦闘移動を行わせる。対象の達成値、攻撃力を+8する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: こんなにも滑稽な 【こんなにも滑稽な】:狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 次に行うメジャーのC値-1、判定のダイス+[Lv*2]個。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: もっと頑張れるでしょう? 【もっと頑張れるでしょう?】:(狂戦士使用後)コンセントレイト:サラマンダー+無形の影+影絵の兵士+シャドースクラッチ+炎の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m 2R目メインプロセス→待機。トループの行動優先。
PC攻撃後に《加速する刻》を使用→《狂戦士》を使用。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+9+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 伏せ 【伏せ】:バーストブレイク オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージロールの直前に使用する。ダメージを+5Dする。シナリオLv回。侵蝕率でレベルアップしない。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 可愛がってあげますよ 【可愛がってあげますよ】:コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃+原初の赤:妖の招き メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m 2R目メインプロセス→加速する刻使用後
白兵攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象をあなたのいるエンゲージへ移動させる。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能