//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:心理〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 始めますよ
【始めますよ】:影の武具:緑の鞭+炎の加護
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
1R目MA
攻撃力+5の武器を作成、装備
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: こっちを見て?
【こっちを見て?】:コンセントレイト:サラマンダー+無形の影+影絵の兵士+シャドースクラッチ+炎の刃+憎悪の炎
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m
1R目MJ
対象に自分に対する憎悪付与
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: 出てきなさい
【出てきなさい】:さらなる絶望
/ / / /
PCの手番終了後のイニシアチブに行う。
影なる獣*1体を自身のエンゲージに呼び出す。
呼び出したエネミーの行動終了後、追加で1体呼び出す(合計2体)
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: さあ、行きなさい
【さあ、行きなさい】:ファンアウト+支配者の瞳+王者の威声
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) /
トループを対象。
戦闘移動を行わせる。対象の達成値、攻撃力を+8する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: こんなにも滑稽な
【こんなにも滑稽な】:狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
次に行うメジャーのC値-1、判定のダイス+[Lv*2]個。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: もっと頑張れるでしょう?
【もっと頑張れるでしょう?】:(狂戦士使用後)コンセントレイト:サラマンダー+無形の影+影絵の兵士+シャドースクラッチ+炎の刃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m
2R目メインプロセス→待機。トループの行動優先。
PC攻撃後に《加速する刻》を使用→《狂戦士》を使用。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
7+9+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 伏せ
【伏せ】:バーストブレイク
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ダメージロールの直前に使用する。ダメージを+5Dする。シナリオLv回。侵蝕率でレベルアップしない。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 可愛がってあげますよ
【可愛がってあげますよ】:コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃+原初の赤:妖の招き
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m
2R目メインプロセス→加速する刻使用後
白兵攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象をあなたのいるエンゲージへ移動させる。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能