//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈知識:遺産〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 銀弾は悪夢を撃ち祓いて(デアフライシュッツ・シュトライヒ)
【|銀弾は悪夢を撃ち祓いて《デアフライシュッツ・シュトライヒ》】:コンセントレイト+赫き弾
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
前提:鮮血の奏者を自身に適用後。
HP2点消費。
同エンゲージの対象に対して攻撃した場合、攻撃力+4。
攻撃の対象が“遺産”を所持している場合、ダメージに+2Dする。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+7+2+{AB}
ダメージ d10+5D+49+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+7+2+{AB}
ダメージ d10+5D+56+{AtkB}
### ■コンボ: 誓願の血判(ズィーゲル・レーツェルヤークト)
【|誓願の血判《ズィーゲル・レーツェルヤークト》】:鮮血の奏者
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
HP1~5点消費。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++18~+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++18~+33+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能