//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知識:遺産〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 銀弾は悪夢を撃ち祓いて(デアフライシュッツ・シュトライヒ) 【|銀弾は悪夢を撃ち祓いて《デアフライシュッツ・シュトライヒ》】:コンセントレイト+赫き弾 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 前提:鮮血の奏者を自身に適用後。
HP2点消費。
同エンゲージの対象に対して攻撃した場合、攻撃力+4。
攻撃の対象が“遺産”を所持している場合、ダメージに+2Dする。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+7+2+{AB} ダメージ d10+5D+49+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+7+2+{AB} ダメージ d10+5D+56+{AtkB} ### ■コンボ: 誓願の血判(ズィーゲル・レーツェルヤークト) 【|誓願の血判《ズィーゲル・レーツェルヤークト》】:鮮血の奏者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 HP1~5点消費。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++18~+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++18~+33+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能