1D10 ▼シーン登場 1D10 ▼リザレクト 2D10 ▼衝動侵蝕 :侵蝕+ :侵蝕- :HP+ :HP- :HP=0  ─── ─── //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈白兵〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+6+{AB} 〈運転:四輪〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定  ─── ─── ▼宣言:《リザレクト》 1d10 ▼《リザレクト》 :HP=0 :HP+ :侵蝕+ ▼セットアップ ▼イニシアチブ ▼マイナー ▼メジャー ▼ロイスをタイタス化。タイタスを昇華してHPを【肉体】+10点回復し戦闘復帰 ▼タイタス対象ロイス> :HP+13 タイタス昇華  ─── ─── ▼セットアップ 【セット・レディ】:武器:ヴィークル:コマンドモービル 『ヴィークル:コマンドモービル』:(UG P.30)セットアップに使用する。あなたはこのアイテムを呼び、搭乗する。また、あなた以外が判定を行なう直前に宣言することで、その判定のダイスを+3個する。この効果は搭乗している間、1シナリオに3回まで使用できる。 『ヴィークル:コマンドモービル』>種別:エンブレム/ヴィークル 技能:〈運転:四輪〉 行動値:-3 攻撃力:12 装甲:15 全力移動:180m  ─── ─── ▼マイナーなし ▼メジャー 【シェイクダウン】:コンセントレイト:モルフェウス【LV2/3】+巨匠の記憶【LV5/5】(+武器:ヴィークル:コマンドモービル)[ガード有効/装甲有効] メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+4 (3+5+{DB})dx(8+{CB})+6+{AB} 判定/100%未満/シェイクダウン[ガード有効/装甲有効] d10+12+{AtkB} ダメージ/100%未満/シェイクダウン[ガード有効/装甲有効] (3+6+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/100%以上/シェイクダウン[ガード有効/装甲有効] d10+12+{AtkB} ダメージ/100%以上/シェイクダウン[ガード有効/装甲有効]  ─── ─── ▼マイナーなし ▼メジャー 【第1スティント】:コンセントレイト:モルフェウス【LV2/3】+巨匠の記憶【LV5/5】+電光石火【LV1/3】(+武器:ヴィークル:コマンドモービル)[ガード有効/装甲有効] メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+7 《巨匠の記憶》:(EA P.82)このエフェクトは〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉と組み合わせることができる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 《電光石火》:(EA P.76)このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。ただし、あなたは1D点のHPを失う。 ▼攻撃対象> (3+5+2+{DB})dx(8+{CB})+6+{AB} 判定/100%未満/第1スティント[ガード有効/装甲有効] d10+12+{AtkB} ダメージ/100%未満/第1スティント[ガード有効/装甲有効] (3+6+3+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/100%以上/第1スティント[ガード有効/装甲有効] d10+12+{AtkB} ダメージ/100%以上/第1スティント[ガード有効/装甲有効] 1d10 ▼《電光石火》使用時に失うHP :HP-  ─── ─── ▼マイナーなし ▼メジャー 【第2スティント】:コンセントレイト:モルフェウス【LV2/3】+巨匠の記憶【LV5/5】+電光石火【LV1/3】+クリスタライズ【LV3/3】(+武器:ヴィークル:コマンドモービル)[ガード有効/装甲無視] メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+11 《クリスタライズ》:(EA P.85)このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。 / 制限:100% ▼攻撃対象> (3+6+3+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/100%以上/第2スティント[ガード有効/装甲無視] d10+12+12+{AtkB} ダメージ/100%以上/第2スティント[ガード有効/装甲無視] 1d10 ▼《電光石火》使用時に失うHP :HP-  ─── ─── ▼マイナーなし ▼メジャー 【ウィニングラン】:コンセントレイト:モルフェウス【LV2/3】+巨匠の記憶【LV5/5】+電光石火【LV1/3】+クリスタライズ【LV3/3】+マシラのごとく【LV4/3+1】(+武器:ヴィークル:コマンドモービル)[ガード有効/装甲無視] メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+17 《クリスタライズ》:(EA P.85)このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。 / 制限:100% 《マシラのごとく》:(EA P.77)このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を[LV×10]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは-5個される。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 / 制限:80% ▼攻撃対象> (3+6+3-5+{DB})dx(7+{CB})+6+{AB} 判定/100%以上/ウィニングラン[ガード有効/装甲無視] d10+12+50+12+{AtkB} ダメージ/100%以上/ウィニングラン[ガード有効/装甲無視] 1d10 ▼《電光石火》使用時に失うHP :HP-  ─── ─── ▼オート:アイテム使用宣言 『アイテム:リーダーズマーク』:(UG P.30)取得時に能力値からひとつ選択する。あなたが行なう、選択した能力値を使用した判定の直前に使用することで、その判定の達成値を+5する。この効果は1シナリオに3回まで使用できる。▼指定能力:【肉体】 『アイテム:能力訓練:【肉体】』:(IC P.85)取得時に能力値からひとつを選択する。選択した能力値を使用した判定の直前にオートアクションで使用する。その判定の達成値を+1する。1シーンに1回まで使用できる。「能力訓練:●●」のように記述し、能力値ごとに別のアイテムとして扱う。このアイテムは各能力値につきひとつまでしか常備化できず、あなた以外に使用できない。  ─── ─── ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能