//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:旧世界〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: MOONLIGHT(月光) 【MOONLIGHT(月光)】:《ハードワイヤード(アームブレード*4)》【白兵/至近】攻撃力[9] ガード値[3] 攻撃対象のガード値-5 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+0 ### ■コンボ: 枝垂桜(シダレザクラ) 【枝垂桜(シダレザクラ)】:【[Dロイス]達人<アデプト>/マルチウェポンLv5/ヴァリアブルウェポンLv1/ハイマニューバーLv3/コンバットシステムLv3/急所狙いLv5】判定ダイス+[2] 攻撃力+[5]、アームブレード*(2+Lv) 攻撃力合算、前提条件:ハードワイヤード 判定ダイス+[Lv*5]シーン1回、判定ダイス+[Lv+1]、攻撃力+[Lv*2] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+6+18+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+6+24+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ### ■コンボ: 桜颪(サクラオロシ) 【桜颪(サクラオロシ)】:【[Dロイス]達人<アデプト>/マルチウェポンLv5/ヴァリアブルウェポンLv1/ハイマニューバーLv3/コンバットシステムLv3/急所狙いLv5/勝利の女神Lv5】判定ダイス+[2] 攻撃力+[5]、アームブレード*(2+Lv) 攻撃力合算、前提条件:ハードワイヤード 判定ダイス+[Lv*5]シーン1回、判定ダイス+[Lv+1]、攻撃力+[Lv*2]、判定の達成値を+[Lv*3] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+19 ▼100%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+6+42+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ### ■コンボ: 葛(カズラ) 【葛(カズラ)】:【加速装置Lv3】ラウンド間【行動値】+[Lv*4] セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 千両(センリョウ) 【千両(センリョウ)】:【勝利の女神Lv5】判定を行った直後に使用 判定の達成値を+[Lv*3] オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能