1D10+ シーン登場
継続従者作成(赤色の従者+血の絆)侵蝕値+8
一時従者作成(赤色の従者)侵蝕値+5
オリジン:ヒューマン2Lv 侵蝕値+2
(8+{DB})dx+0+{AB}@(7+{CB}) 従者のひらめき 侵蝕値+1
(1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 衝動判定
2D10+ 衝動判定侵蝕率上昇
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 継続従者作成
【継続従者作成】:赤色の従者+血の絆
メジャーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
従者データ
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=xui5JM
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 一時従者作成
【一時従者作成】:赤色の従者
メジャーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
従者データ
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=xui5JM
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能