### ■判定 【肉体】判定 {肉体}dx(10) 【感覚】判定 {感覚}dx(10) 【精神】判定 {精神}dx(10) 【社会】判定 {社会}dx(10) 〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵} 〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避} 〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃} 〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚} 〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC} 〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志} 〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉} 〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}dx(10)+{知識:レネゲイド} 〈知識:医療〉判定 {精神}dx(10)+{知識:医療} 〈知識:心理〉判定 {精神}dx(10)+{知識:心理} 〈情報:学問〉判定 {社会}dx(10)+{情報:学問} ### ■コンボ: 「手がかりは、きっとある」 【「手がかりは、きっとある」】:生き字引 メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 全ての〈情報:〉の代わりに、〈意思〉かつダイス+LV個で振れる。 @侵蝕+1 ▼80%未満 ---------- 1dx(10)+2 ▼80%以上 ---------- 2dx(10)+2 ▼100%以上 ---------- 3dx(10)+2 ### ■コンボ: 「ヒントをちょうだい」 【「ヒントをちょうだい」】:生き字引 + コネ:要人への貸し メジャーアクション / 意志 / / / シナリオ一回 @侵蝕+1 ▼80%未満 ---------- 4dx(10)+2 ▼80%以上 ---------- 5dx(10)+2 ▼100%以上 ---------- 6dx(10)+2 ### ■代入式 ### 1d10 :侵蝕+ :侵蝕- :HP- :HP+ :HP=0 :HP=1d10 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=7 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=2 //交渉=0 //調達=4 //知識:レネゲイド=4 //知識:医療=2 //知識:心理=2 //情報:学問=1