//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: シャープシューティング 【シャープシューティング】:《コンセントレイト》+《小さな塵》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 対象の装甲値:-15(下限値0) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 12+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 12+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: アルベドレーザー 【アルベドレーザー】:《スピードスター》+《コンセントレイト》+《小さな塵》+《レーザーファン》+“リーダーズマーク” セットアッププロセス+メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 対象の装甲値:-15(下限値0) 至近不可 シーン1回 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 12+2+{DB}dx(8+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+12+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 12+2+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+14+35+{AtkB} ### ■コンボ: 流星、夜を撃ち抜いて 【流星、夜を撃ち抜いて】:《戦いの予感》+《スピードスター》+《コンセントレイト》+《小さな塵》+“リーダーズマーク” セットアッププロセス+メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 対象の装甲値:-15(下限値0) シナリオ1回 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 12+2+4+{DB}dx(8+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+67+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 12+2+4+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+79+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能