//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 従者作成 【従者作成】:《赤色の従者》《血の絆》《愚者の軍団》《従者吸収》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 従者を4体作成.作成した従者のうち1体を消滅させて、シーン間本体の現在と最大HPを増やす @侵蝕+20 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ブロックモード 【ブロックモード】:《ブロックモード》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 至近にいる任意のキャラが行う判定の達成値-[LV*2]
最大で従者3体まで作れるので効果*3 @侵蝕+2(6) ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})+-8(-24)+{AB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})+-10(-30)+{AB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})+-12(-36)+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能