========================== PC情報テンプレート ========================== ■PC () ■CN () ■PL でんぷん ワークス / カヴァー シンドローム ■ロイス D 1 P感情/N感情 2 P感情/N感情 3 P感情/N感情 4 推奨感情:P感情/N感情 ====ここからシナリオ内の登場人物=== 5名前 P感情/N感情 6名前 P感情/N感情 7名前 P感情/N感情 ========================== チャパレ ========================== //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 1d10 登場魔法判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 2d10 衝動判定 :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP- :HP+ :HP0 :ロイス+ :ロイス-1 ### ■判定 (5+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (4+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (5+{DB})dx+4+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (5+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (4+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (4+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (4+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ■■■ セットアッププロセス ■■■ イニシアチブプロセス ■■■ オートアクション ■■■ マイナーアクション ### ■コンボ: マッチはいりませんか? 【マッチはいりませんか?】:氷炎の剣+氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 マッチ(刀)を作って売り歩く。(種別白兵、技能白兵、命中-2、攻撃力+Lv+6、ガード値6、射程至近) :侵蝕率+5 ■■■ メジャーアクション ### ■コンボ: マッチをこすれば 【マッチをこすれば】:コンセントレイト〈サラマンダー〉+炎の刃+結合粉砕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 武器 :侵蝕率+8 (5+3+{DB})dx+4-2+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%未満/マッチをこすれば d10+15+{AtkB} ダメージ/100%未満/マッチをこすれば (5+4+{DB})dx+4-2+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/マッチをこすれば d10+18+{AtkB} ダメージ/100%未満/マッチをこすれば ■■■ リアクション ■■■ クリンナッププロセス ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能 ========================== アイテム類 メモ ========================== ■■■ HP回復アイテム 難易度8 応急手当キット 効果:HP+2d10 使い捨て 難易度20 医療トランク 効果:HP+2d10 シーン1回  ■■■ 防具 難易度10 すごい服 性能:装甲1 交渉達成値+2  難易度12 UGNボディアーマー 性能:装甲8  難易度14 戦闘用きぐるみ 性能:ドッジ-1 行動-1 装甲12 難易度20 シューターズジャケット 性能:ドッジ-1 行動-2 装甲3 射撃ダイス+1 難易度20 アルティメイド服 性能:行動-3 装甲10 RC達成値+3  難易度9 ハードコート 性能:行動-2 装甲2  重ね着可能 ■■■ 一般アイテム 難易度20 ブルーゲイル 性能:ラウンド間行動値+5 侵蝕値+5 ========================== 経験点メモ ========================== 【経験点の配布】 ・セッションに最後まで参加した……1点 ・シナリオの目的を達成した…… 点 ・最終侵蝕率による経験点    0〜30%……2点    31〜50%……3点    51〜70%……4点    71〜99%……5点    100%〜……3点  バックトラックでロイス×2個振った……3点  バックトラックでロイスを追加振りした……0点 ・よいロールプレイをした……1点 ・他のプレイヤーを助けるような発言や行動を行なった……1点 ・セッションの進行を助けた……1点 ・場所の手配、提供、連絡や参加者のスケジュール調整などを行なった……1点 ========================== ### ■能力値 ### ■技能