//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ヒーロー}+{AB} 〈情報:ヴィラン〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ヴィラン}+{AB} ### ■コンボ: mein(アンダーテイカー) 【mein(アンダーテイカー)】:(アンダーテイカー)アタックプログラム+コンセントレイト+雷攻撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m @侵蝕+6 ▼フルなし ---------- {感覚}+3+{DB}dx(7+{CB})+4+18+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼フル使用後 ---------- {感覚}+24+{DB}dx(7+{CB})+4+18+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: mein(インプラントミサイル) 【mein(インプラントミサイル)】:(インプラントミサイル)アタックプログラム+コンセントレイト+雷攻撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m @侵蝕+6 ▼フルなし ---------- {感覚}+3+{DB}dx(7+{CB})+4+18-3+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼フル使用後 ---------- {感覚}+24+{DB}dx(7+{CB})+4+18-3+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: mein(サイバーアーム) 【mein(サイバーアーム)】:(サイバーアーム)アタックプログラム+コンセントレイト+雷攻撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+6 ▼フルなし ---------- {肉体}+1+{DB}dx(7+{CB})+18+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼フル使用後 ---------- {肉体}+22+{DB}dx(7+{CB})+18+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=10 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=4 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:ヒーロー=1 //情報:ヴィラン=2