//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} ### ■コンボ: ゆびをふる(じばく) 【ゆびをふる(じばく)】:ウルトラボンバー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {感覚}+0+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+0+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+35+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: ゆびをふる(だいばくはつ) 【ゆびをふる(だいばくはつ)】:ウルトラボンバー+亡者の爪牙 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+8 ▼120%以上 ---------- {感覚}+0+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+35+24+1d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {感覚}+0+{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+40+28+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: テレポート 【テレポート】:異形の転身 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ### ■コンボ: ゆびをふる(ギガインパクト) 【ゆびをふる(ギガインパクト)】:亡者の爪牙 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼120%以上 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=5 //精神=5 //社会=5 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0