//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:CR:ブラム=ストーカー2+かりそめの狩人1+忌まわしき砲弾2<メジャー:射撃:範囲(選択):視界:7> C値-LV(下限7)。判定d+LV。このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シーンLV回。 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 視界 @侵蝕+ ▼100%未満/コンバットブラッド未使用 ---------- {感覚}+(1+{lv})+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+7+2D+{AtkB} ▼100%以上/コンバットブラッド使用 ---------- {感覚}+(1+{lv})+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+7+5+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=5 //精神=3 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0