//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 我銃連技:基 【我銃連技:基】:コンセントレイト:ブラックドック+アームズリンク メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 前提:ハンドレッドガンズ で制作した武器を所持
独自の戦闘体系。この体系の基礎であり、最も信頼している技
精密な射撃で敵を打ち抜く @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 我銃連技:魔晶 【我銃連技:魔晶】:コンセントレイト:ブラックドック+アームズリンク+クリスタライズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 前提:ハンドレッドガンズ で制作した武器を所持
   魔弾の悪魔 適用
独自の戦闘体系、魔晶はその奥の手。特殊な弾丸により相手を結晶にして打ち砕く @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 我銃連技:雷 【我銃連技:雷】:コンセントレイト:ブラックドック+アームズリンク+スタンボルト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 前提:ハンドレッドガンズ で制作した武器を所持
独自の戦闘体系。[我銃連技:基]と変わらぬ動きでありながら電撃を織り交ぜ相手の動きや思考を阻害する @侵蝕+7 ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 我銃連技:魔晶雷 【我銃連技:魔晶雷】:コンセントレイト:ブラックドック+アームズリンク+スタンボルト+クリスタライズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 前提:ハンドレッドガンズ で制作した武器を所持
   魔弾の悪魔 適用
独自の戦闘体系、魔晶はその奥の手。特殊な弾丸と雷を組み合わせ、たとえ耐えられても万が一を生み出さない一撃 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 我銃連技:散 【我銃連技:散】:コンセントレイト:ブラックドック+アームズリンク+ギガンティックモード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 前提:ハンドレッドガンズ で制作した武器を所持
独自の戦闘体系。エフェクトにより武器を変形させ、多数を狙う @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 我銃連技:魔晶散 【我銃連技:魔晶散】:コンセントレイト:ブラックドック+アームズリンク+ギガンティックモード+クリスタライズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 前提:ハンドレッドガンズ で制作した武器を所持
   魔弾の悪魔 適用
独自の戦闘体系、魔晶はその奥の手。特殊な弾丸を使用し多数へ同時攻撃することで敵を一掃する @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 我銃連技:散雷 【我銃連技:散雷】:コンセントレイト:ブラックドック+アームズリンク+ギガンティックモード+スタンボルト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 武器 前提:ハンドレッドガンズ で制作した武器を所持
独自の戦闘体系。[我銃連技:散]にさらに電撃を載せることで盤面制圧を効率的に行える。制御する項目が多いため、使用が少し億劫というのが本人談 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 我銃連技:魔晶散雷 【我銃連技:魔晶散雷】:コンセントレイト:ブラックドック+アームズリンク+ギガンティックモード+スタンボルト+クリスタライズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 武器 前提:ハンドレッドガンズ で制作した武器を所持
   魔弾の悪魔 適用
独自の戦闘体系、魔晶はその奥の手。特殊な弾丸に雷を纏わせ、多数へ同時攻撃する。負担の大きさは最も大きく、そもそも過剰な火力であるため使われることが少ない @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能