//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 透明はまだらに世界を告げて(ホイール・オブ・フォーチュン) 【|透明はまだらに世界を告げて《ホイール・オブ・フォーチュン》】:〈常勝の天才 Lv5〉+〈戦術 Lv2〉 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象の攻撃の攻撃力を+[LV5×4]、メジャーアクションダイスを+[LV2個]。
※自分は対象外。
※このエフェクトは1シーンに1回まで使用可。 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 密やかなる幕引き 【密やかなる幕引き】:〈コントロールソート Lv1〉+〈コンバットシステム Lv2〉 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 【精神】で判定。判定のダイスを+[LV2+1]個する。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 空葬 【空葬】:〈コントロールソート Lv1〉+〈マルチウェポン Lv1〉+〈コンセントレイト:ノイマン Lv1〉 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 【精神】で判定。同じ技能で扱う武器の攻撃力をふたつ合計して使用可。クリティカル値を[-LV1]。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(10-1+{CB})+1+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(10-2+{CB})+1+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能