//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 透明はまだらに世界を告げて(ホイール・オブ・フォーチュン)
【|透明はまだらに世界を告げて《ホイール・オブ・フォーチュン》】:〈常勝の天才 Lv5〉+〈戦術 Lv2〉
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象の攻撃の攻撃力を+[LV5×4]、メジャーアクションダイスを+[LV2個]。
※自分は対象外。
※このエフェクトは1シーンに1回まで使用可。
@侵蝕+12
### ■コンボ: 密やかなる幕引き
【密やかなる幕引き】:〈コントロールソート Lv1〉+〈コンバットシステム Lv2〉
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
【精神】で判定。判定のダイスを+[LV2+1]個する。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 空葬
【空葬】:〈コントロールソート Lv1〉+〈マルチウェポン Lv1〉+〈コンセントレイト:ノイマン Lv1〉
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
【精神】で判定。同じ技能で扱う武器の攻撃力をふたつ合計して使用可。クリティカル値を[-LV1]。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(10-1+{CB})+1+1+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(10-2+{CB})+1+2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能