//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ガードモード 【ガードモード】:このエネミーが受けるダメージ-100。この効果はこのエネミーがイニシアチブキャラになった時に解除される。 セットアッププロセス / ― / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 報復の神狼 【報復の神狼】:ガードモード、フルパワーアタック。このエネミーが受けるダメージ-100。この効果はこのエネミーがイニシアチブキャラになった時に解除される。このラウンド中、自身が与えるダメージ+15。このラウンド中行動値を0にする。 セットアッププロセス / ― / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 氷界神狼 【氷界神狼】:オリジン:アニマル、巨神獣化、完全獣化、究極獣化、戦闘本能、ストレンジビースト。このシーン中、白兵攻撃のダメージ+35+5D、【肉体】を使った判定+10D、装甲値+10。このエネミーはドッジを行えず、シナリオ3回までダイスを減らす効果を受けない。 マイナーアクション / ― / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 爆氷の世界牙(フェンリルバイト) 【|爆氷の世界牙《フェンリルバイト》】:フレイムタン、クロスバースト、インフェルノ、銘なき刃、神の鉄槌、コンセントレイト。シーン1回のみ、ダメージを与えた時に対象を行動済みにする。 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+ ▼120%~ ---------- 15+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+76+5D10+{AtkB} ### ■コンボ: 蒼い悪魔 【蒼い悪魔】:ガード時に宣言。あなたを攻撃したキャラに15点ダメージ。ラウンド1回。 オートアクション / ― / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 苦痛のこだま 【苦痛のこだま】:戦闘不能になった時、使用。対象と意思による対決を行い、敗北したキャラに1D10点ダメ。そして勝利した人数×10点分HPを回復させる。 オートアクション / ― / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: サディスティック10 【サディスティック10】:ダメージロールの10の出目の数×10点分HPを回復させる。 オートアクション / ― / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 不死なる獣 【不死なる獣】:受けるダメージを-10Dする。シナリオ1回。 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: ストックライフ 【ストックライフ】:HP1で復活する。 オートアクション / ― / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 炎陣 【炎陣】:カバーリング。 オートアクション / ― / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 瑕無の肉体 【瑕無の肉体】:高速再生、フェニックスの翼。HPを115点回復する。4ラウンド目以降は15点回復する。 クリンナッププロセス / ― / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 星を飲み干す者 【星を飲み干す者】:相手に7Dのダメージ。リアクション不可。ダメージを与えた分、自身の生命力を回復させる。 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+ ▼120%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能