//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: エントリー
【エントリー】:CR:ハヌマーン+振動球
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
▼いつでも使える ▼装甲無視
(6+{侵蝕率d})dx7+9 100%未満
(6+{侵蝕率d})dx7+10 100%以上
*d10+1 攻撃力100%未満
*d10+2 攻撃力100%以上
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: サーフェスダイブ
【サーフェスダイブ】:CR:ハヌマーン+振動球+さらなる波
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
▼装甲無視
(6+{侵蝕率d})dx7+10 100%未満
(6+{侵蝕率d})dx7+10 100%以上
*d10+1+10 攻撃力100%未満
*d10+2+12 攻撃力100%以上
@侵蝕+7(9)
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+1+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+2+12+{AtkB}
▼100%↓風 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+1+10+{AtkB}
▼100%↑風 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+2+12+{AtkB}
### ■コンボ: グランドスウェル
【グランドスウェル】:CR:ハヌマーン+振動球+マシラのごとく+リミットリリース+さらなる波
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
▼装甲無視 ▼1シナリオ1回 ▼100%↑
▼全部盛り ▼このときだけC値5になる(下限5)
(6+{侵蝕率d}-5)dx5+10 とっておき
*d10+2+12+40 攻撃力
@侵蝕+18(20)
▼一回だけ ----------
6+-5+{DB}dx(5+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+2+12+40+{AtkB}
▼援護の風つき ----------
6+-5+3+{DB}dx(5+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+2+12+40+{AtkB}
### ■コンボ: スウェル
【スウェル】:CR:ハヌマーン+振動球+マシラのごとく+リミットリリース
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
▼装甲無視 ▼1シナリオ1回 ▼100%↑
▼このときだけC値5になる(下限5)
(6+{侵蝕率d}-5)dx5+10 とっておき(🌊なし)
*d10+2+40 攻撃力
@侵蝕+16(18)
▼一回だけ ----------
6+-5+{DB}dx(5+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+2+40+{AtkB}
▼援護の風つき ----------
6++5+3+{DB}dx(5+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+2+40+{AtkB}
### ■コンボ: オクトパス
【オクトパス】:援護の風
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
▼判定ダイス+Lv ▼自分にも味方にも使える
▼1ラウンド1回 ▼調達にもつかえる
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能