//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 風纏う拳
【風纏う拳】:【マイナー】<マグネットアーム> + <メカニカルアクション>
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成。エフェクト以外の行動をひとつ行う。シーンLv回使用可能。※エフェクト以外の行動で戦闘移動、<縮地>を使用。
自身の領域内に発生させた風を拳に纏わせ、収束させる。一撃ごとに風は霧散する。
@侵蝕+42
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 渾身撃
【渾身撃】:【メジャー】<コンセントレイト:ハヌマーン> + <鉄風乱舞>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
C値-LV(下限値:7)。攻撃力+10(【肉体】能力値)
※<バックスタブ>込み
※80%以上時、<オーバーロード>込み
力いっぱい殴る。
@侵蝕+55
▼60%未満 ----------
10+0+{DB}dx(8+{CB})+1+-4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼60%以上 ----------
10+1+{DB}dx(8+{CB})+1+-4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼80%以上 ----------
10+2+{DB}dx(8+{CB})+1+-4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+3+{DB}dx(7+{CB})+1+-4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 拡散撃
【拡散撃】:【メジャー】<コンセントレイト:ハヌマーン> + <鉄風乱舞> + <獅子奮迅>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
C値-LV(下限値:7)。対象:範囲(選択)に変更。1シナリオにLv回使用可能。攻撃力+10(【肉体】能力値)
※<バックスタブ>込み
※80%以上時、<オーバーロード>込み
頑張って、空気を殴って衝撃を分散させる
@侵蝕+95
▼60%未満 ----------
10+0+{DB}dx(8+{CB})+1+-4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼60%以上 ----------
10+1+{DB}dx(8+{CB})+1+-4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼80%以上 ----------
10+2+{DB}dx(8+{CB})+1+-4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+3+{DB}dx(7+{CB})+1+-4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 吹き頻る風の拳
【吹き頻る風の拳】:【メジャー】<コンセントレイト:ハヌマーン> + <鉄風乱舞> + <マシラのごとく> + <電光石火>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
+ [Lv * 10]。判定ダイス - 5。1シナリオに1回使用可能。判定ダイスを + [Lv + 1]。HPを1D点失う。
※<バックスタブ>込み
※<オーバーロード>込み C値-LV(下限値:7)。1シナリオにLv回使用可能。攻撃力+10(【肉体】能力値)。攻撃力
@侵蝕+135
▼80%以上 ----------
10+0+{DB}dx(8+{CB})+1+-4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+2+{DB}dx(7+{CB})+1+-4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼130%以上 ----------
10+3+{DB}dx(7+{CB})+1+-4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼160%以上 ----------
10+5+{DB}dx(7+{CB})+1+-4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 吹き荒ぶ嵐の拳
【吹き荒ぶ嵐の拳】:【メジャー】<コンセントレイト:ハヌマーン> + <鉄風乱舞> + <獅子奮迅> + <マシラのごとく> + <電光石火>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
+ [Lv * 10]。判定ダイス - 5。1シナリオに1回使用可能。判定ダイスを + [Lv + 1]。HPを1D点失う。
※<バックスタブ>込み
※<オーバーロード>込み
CNに由来する風を拳に集めた全力の一撃。 C値-LV(下限値:7)。対象:範囲(選択)に変更。1シナリオにLv回使用可能。攻撃力+10(【肉体】能力値)。攻撃力
@侵蝕+175
▼80%以上 ----------
10+0+{DB}dx(8+{CB})+1+-4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+2+{DB}dx(7+{CB})+1+-4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼130%以上 ----------
10+3+{DB}dx(7+{CB})+1+-4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼160%以上 ----------
10+5+{DB}dx(7+{CB})+1+-4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能