//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 封縛 【封縛】:要の陣形+拘束する大地+縛鎖の空間 メジャーアクション / 〈RC〉 / 対決 / 3体 / 視界 100未満:命中でラウンド間判定ダイス-5個。重圧・放心。
100以上:命中でラウンド間判定ダイス-6個。重圧・放心。
シナリオLv回 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+なし+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+なし+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=10 //意志=1 //交渉=0 //調達=0