//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 封縛
【封縛】:要の陣形+拘束する大地+縛鎖の空間
メジャーアクション / 〈RC〉 / 対決 / 3体 / 視界
100未満:命中でラウンド間判定ダイス-5個。重圧・放心。
100以上:命中でラウンド間判定ダイス-6個。重圧・放心。
シナリオLv回
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+なし+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+なし+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=1
//精神=6
//社会=3
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=10
//意志=1
//交渉=0
//調達=0