//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ミョルニルの再誕 【ミョルニルの再誕】:〈神殺す刃〉+〈LO:A〉 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・武器作成
・エンブレム「Rスミス」で侵蝕−1
@侵蝕+5-1 ### ■コンボ: 震霆 【震霆】:〈C:ミストルティン〉+〈鋭き魔剣〉+〈形なき魔剣〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ・相手がグレイプニルなら+1D(鋭き魔剣) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+9+9+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+12+9+15+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+15+9+15+{AtkB} ### ■コンボ: 震霆(80%以上全力) 【震霆(80%以上全力)】:〈C:ミストルティン〉+〈鋭き魔剣〉+〈形なき魔剣〉+(〈オーバーロード〉) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ・相手がグレイプニルなら+1D(鋭き魔剣)

▼80%以上
・攻撃力+33(オーバーロード/侵蝕3)

@侵蝕+6 ▼80%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+9+9+15+33+{AtkB} ### ■コンボ: 震霆(100%以上全力) 【震霆(100%以上全力)】:〈C:ミストルティン〉+〈鋭き魔剣〉+〈形なき魔剣〉(+〈オーバーロード〉+〈ファイナルストライク〉) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ・相手がグレイプニルなら+1D(鋭き魔剣)

▼100%以上
・攻撃力+36(オーバーロード/侵蝕3)
・攻撃力+36(ファイナルストライク/侵蝕3)

▼160%以上
・攻撃力+39(オーバーロード/侵蝕3)
・攻撃力+39(ファイナルストライク/侵蝕3)
@侵蝕+6 ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+12+9+15+36+36+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+15+9+15+39+39+{AtkB} ### ■コンボ: 「粉砕するもの」(120%以上) 【「粉砕するもの」(120%以上)】:〈C:ミストルティン〉+〈鋭き魔剣〉+〈破滅の一撃〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ・相手がグレイプニルなら+1D(鋭き魔剣)

▼100%以上
・攻撃力+36(オーバーロード/侵蝕3)
・攻撃力+36(ファイナルストライク/侵蝕3)

▼160%以上
・攻撃力+39(オーバーロード/侵蝕3)
・攻撃力+39(ファイナルストライク/侵蝕3)
※160の段階で撃ったら帰って来れない(オーバーロード、ファイナルストライク込みで侵蝕+20) @侵蝕+16 ▼120%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+12+9+15+36+36+6D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+15+9+15+39+39+8D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能