//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:ギター〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:クトゥルフ神話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 撃つ 【撃つ】:コンセントレイト、ペネトレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 マイナー:ハンドレッドガンズ前提 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+-1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+-1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 気合入れて撃つ 【気合入れて撃つ】:コンセントレイト、ペネトレイト、形なき剣 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 マイナー:ハンドレッドガンズ前提
ドッジダイスを -1個(100%未満)
-2個(100%以上の時) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+-1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+-1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 3点バースト 【3点バースト】:コンセントレイト、ペネトレイト、形なき剣、要の陣形 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 武器 マイナー:ハンドレッドガンズ前提
シナリオLV(2)回までなので100を超えたら3回まで @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+-1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+-1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: サイコメトリー 【サイコメトリー】:コンセントレイト、巨匠の記憶 メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ― <運転><芸術><知識><情報>いずれか
物から記憶を読み込む
非戦闘用、100%超えて使うことなさそう? @侵蝕+4 ▼芸術 ---------- 7+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼知識 ---------- 2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼情報 ---------- 4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼運転 ---------- 2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能