//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:ギター〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:クトゥルフ神話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 撃つ
【撃つ】:コンセントレイト、ペネトレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
マイナー:ハンドレッドガンズ前提
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6+-1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+-1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 気合入れて撃つ
【気合入れて撃つ】:コンセントレイト、ペネトレイト、形なき剣
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
マイナー:ハンドレッドガンズ前提
ドッジダイスを -1個(100%未満)
-2個(100%以上の時)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6+-1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+-1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 3点バースト
【3点バースト】:コンセントレイト、ペネトレイト、形なき剣、要の陣形
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 武器
マイナー:ハンドレッドガンズ前提
シナリオLV(2)回までなので100を超えたら3回まで
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+-1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+-1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: サイコメトリー
【サイコメトリー】:コンセントレイト、巨匠の記憶
メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ―
<運転><芸術><知識><情報>いずれか
物から記憶を読み込む
非戦闘用、100%超えて使うことなさそう?
@侵蝕+4
▼芸術 ----------
7+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼知識 ----------
2+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼情報 ----------
4+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼運転 ----------
2+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能