//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:クレープ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 矛盾の剣(グラディウス)
【|矛盾の剣《グラディウス》】:《氷炎の剣》+《地獄の氷炎》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
白兵武器を作成、その際に攻撃力orガード値を選び+[Lv*3]
@侵蝕+5
### ■コンボ: 灼し霜す混沌(カオス・ミュトス)
【|灼し霜す混沌《カオス・ミュトス》】:《フレイムタン》+《C:サラマンダー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
・《氷炎の剣》+《地獄の氷炎》計算済み
・100↑で《D:戦闘用人格》計算済み
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+3+-2+{AB}
ダメージ d10+11+6-4+{AtkB}
▼100%以上(D:戦闘用人格) ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB}
ダメージ d10+12+9+5-3+{AtkB}
### ■コンボ: 熱いは冷たい、冷たいは熱い(エレメント・オブ・サラマンダー)
【|熱いは冷たい、冷たいは熱い《エレメント・オブ・サラマンダー》】:《フレイムタン》+《C:サラマンダー》+《極地の死》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
・《氷炎の剣》+《地獄の氷炎》計算済み
・100↑で《D:戦闘用人格》計算済み
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+3+-2+{AB}
ダメージ d10+11+6-4+{AtkB}
▼100%以上(D:戦闘用人格) ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB}
ダメージ d10+12+9+5-3+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能