//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:クレープ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 矛盾の剣(グラディウス) 【|矛盾の剣《グラディウス》】:《氷炎の剣》+《地獄の氷炎》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 白兵武器を作成、その際に攻撃力orガード値を選び+[Lv*3] @侵蝕+5 ### ■コンボ: 灼し霜す混沌(カオス・ミュトス) 【|灼し霜す混沌《カオス・ミュトス》】:《フレイムタン》+《C:サラマンダー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ・《氷炎の剣》+《地獄の氷炎》計算済み
・100↑で《D:戦闘用人格》計算済み @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+11+6-4+{AtkB} ▼100%以上(D:戦闘用人格) ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+12+9+5-3+{AtkB} ### ■コンボ: 熱いは冷たい、冷たいは熱い(エレメント・オブ・サラマンダー) 【|熱いは冷たい、冷たいは熱い《エレメント・オブ・サラマンダー》】:《フレイムタン》+《C:サラマンダー》+《極地の死》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 ・《氷炎の剣》+《地獄の氷炎》計算済み
・100↑で《D:戦闘用人格》計算済み @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+11+6-4+{AtkB} ▼100%以上(D:戦闘用人格) ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+12+9+5-3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能