//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 30+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 30+{DB}dx(10+{CB})+88+{AB} 〈回避〉判定 30+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+50+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:四輪〉判定 30+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:珈琲〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈情報:軍事〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 轍 【轍】:炎神の怒り+煉獄魔神+Cr:サラマンダー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 基礎コンボ。
装甲無視の白兵攻撃。 @侵蝕+8 ▼基本 ---------- 24+{DB}dx(7+{CB})+32+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼侵LV+1 ---------- +1+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++3+{AtkB} ### ■コンボ: 敵性捕捉 【敵性捕捉】:ターゲットロック+攻性変色 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 基礎コンボ。
シーン中、自身が対象に行う攻撃の攻撃力+24(+侵LV*8)、使用後自身に暴走付与。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能