//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 30+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 30+{DB}dx(10+{CB})+88+{AB}
〈回避〉判定 30+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+50+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:四輪〉判定 30+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:珈琲〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈情報:軍事〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 轍
【轍】:炎神の怒り+煉獄魔神+Cr:サラマンダー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
基礎コンボ。
装甲無視の白兵攻撃。
@侵蝕+8
▼基本 ----------
24+{DB}dx(7+{CB})+32+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
▼侵LV+1 ----------
+1+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++3+{AtkB}
### ■コンボ: 敵性捕捉
【敵性捕捉】:ターゲットロック+攻性変色
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
基礎コンボ。
シーン中、自身が対象に行う攻撃の攻撃力+24(+侵LV*8)、使用後自身に暴走付与。
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能