//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アニマ・アグニ 【アニマ・アグニ】:コンセントレイト+アームズリンク+炎の刃+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近 通常攻撃 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+2+8+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼秘密兵器100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+2+8+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼秘密兵器100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(6+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: テンペスト・イグニス 【テンペスト・イグニス】:コンセントレイト+アームズリンク+炎の刃+アタックプログラム+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 80% / 単体 / 至近 組み合わせた攻撃をガード不可、カバーリングした場合ガードを行ったものとして算出不可。装甲地無視。1シナリオLV回 EAP41 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+2+8+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼秘密兵器100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+2+8+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼秘密兵器100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(6+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能