//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 己を律せよ 【己を律せよ】:「氷炎の剣」「ブレインコントロール」 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成、ドッジに対するデバフ。
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-2 攻撃力+[Lv+6] ガード値:6 射程:至近
相手のドッジのダイス-[3+100%増加分]個。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 火は絶えず 【火は絶えず】:「憎悪の炎」「結合粉砕」「炎の刃」 メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近 『己を律せよ』使用前提。装甲無視。ダメージ与えた場合憎悪付与。
@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能