//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 己を律せよ
【己を律せよ】:「氷炎の剣」「ブレインコントロール」
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成、ドッジに対するデバフ。
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-2 攻撃力+[Lv+6] ガード値:6 射程:至近
相手のドッジのダイス-[3+100%増加分]個。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 火は絶えず
【火は絶えず】:「憎悪の炎」「結合粉砕」「炎の刃」
メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近
『己を律せよ』使用前提。装甲無視。ダメージ与えた場合憎悪付与。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(+{CB})+3+-2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(+{CB})+3+-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能