1d10 登場 :侵蝕率+0 :侵蝕率-0 :DB+1 :HP-0 :HP+0 :HP=0 1d10 リザレクト c({肉体}+10) タイタス昇華で復活時HP   ■戦闘時判定 【マイナーアクション】 「ボルトアクションライフル」使用 命中+5   【メジャーアクション】 《コンセントレイト:エンジェルハイロウLv2+{ELv}》《小さな塵Lv1+{ELv}》C-[8-{ELv}],攻+[(1+{ELv})*2] :侵蝕率+4 《形なき剣Lv1+{ELv}》ドッジダイス-(1+{ELv}) :侵蝕率+2 《要の陣形Lv1+{ELv}》対象3体 シナLv回 :侵蝕率+3 (100↑)《マスヴィジョンLv3+{ELv}》攻+[(3+{ELv})*5] シナ3回 :侵蝕率+4 @《ワンショットツーキルLv1+{ELv}》攻撃対象を2体に シナLv回 @:侵蝕率+3 :HP-3 ({感覚}+{DB})dx(8-{ELv})+{射撃}+5 〈射撃〉判定(ボルトアクションライフル使用) d10+((1+{ELv})*2)+8+2d10 装甲有効 d10+((1+{ELv})*2)+((3+{ELv})*5)+8+2d10 装甲有効@マスヴィジョン d10+((1+{ELv})*2)+((3+{ELv})*5)+3+2d10 装甲有効@マスヴィジョン&拳銃   オート 《妖精の手Lv3+{ELv}》判定直後出目を10に変更、シナLv回 1dx{C値}+({達成値}+10-{最後の出目}) :侵蝕率+4 (↑100)《力の法則Lv3+{ELv}》自身以外のダメージロール直前使用、1R1回ダメージ +(4+{ELv})d10 :侵蝕率+4 (100↑)《隠された世界Lv1+{ELv}》 シナ1回 1d10 侵蝕 :侵蝕率+0   ### 判定 ({肉体}+{DB})dx 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避} 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:} 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:} 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志} 〈意志〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:} 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:面影島} 〈情報:面影島〉判定 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=7 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=10 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=5 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:=0 //情報:UGN=1 //情報:面影島=5