//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 変身! ブレイズマン! 【変身! ブレイズマン!】:アーマメントベルト セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / ― 素手の攻撃力:8
装甲値:17
に変更
どう見てもパチモンライダー @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ブレイズキック! 【ブレイズキック!】:《コンセントレイト:サラマンダー》《炎の刃》《結合粉砕》《アマテラス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 変身前提
どう見てもライダーキック。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+1-2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+14+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2-2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+16+8+{AtkB} ### ■コンボ: ロケットナックル! 【ロケットナックル!】:《コンセントレイト:サラマンダー》《炎の刃》《結合粉砕》《アマテラス》《フレイムタン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 変身前提
どう見てもロケットパンチ。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 4+1-2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+14+4-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2-2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+8+16+8-3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能