//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 変身! ブレイズマン!
【変身! ブレイズマン!】:アーマメントベルト
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / ―
素手の攻撃力:8
装甲値:17
に変更
どう見てもパチモンライダー
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ブレイズキック!
【ブレイズキック!】:《コンセントレイト:サラマンダー》《炎の刃》《結合粉砕》《アマテラス》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
変身前提
どう見てもライダーキック。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+1-2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+14+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2-2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+16+8+{AtkB}
### ■コンボ: ロケットナックル!
【ロケットナックル!】:《コンセントレイト:サラマンダー》《炎の刃》《結合粉砕》《アマテラス》《フレイムタン》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
変身前提
どう見てもロケットパンチ。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
4+1-2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+14+4-4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2-2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+8+16+8-3+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能