//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 ### ■代入式 螺旋の悪魔 セットアッププロセス / ー / 自動成功 / 自身 / 至近 / 侵+3 バッドステータスの暴走を受ける。ラウンド間、ウロボロスエフェクトを組み合わせた攻撃を+[Lv×3]。 :侵蝕+3 原初の青:氷の回廊 マイナーアクション / ー / 自動成功 / 自身 / 至近 / 侵+2 飛行状態で戦闘移動。移動距離を+[Lv×2]。 :侵蝕+2 ### ■コンボ 【氷瀑】:C:ウロボロスLv2+原初の赤:氷の塔Lv2+原初の赤:光の弓Lv1+原初の虹:結合粉砕Lv2 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 / 侵+15 (7+2+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} d10+15+{AtkB} :侵蝕+15 【ホワイトアウト】:C:ウロボロス+原初の赤Lv3:氷の塔+原初の赤Lv3:光の弓Lv2+原初の虹:結合粉砕Lv3+原初の黒:マスヴィジョンLv3 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 / 侵+21 (7+3+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} d10+37+{AtkB} :侵蝕+21 【凍雨(100%未満)】:C:ウロボロスLv2+原初の赤:光の弓Lv1+原初の虹:結合粉砕Lv2 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 / 侵+8 (7+2+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} d10+9+{AtkB} 【凍雨(100%以上)】:C:ウロボロスLv3+原初の赤:光の弓Lv2+原初の虹:結合粉砕Lv3 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 / 侵+8 (7+3+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} d10+13+{AtkB} :侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能