//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦闘準備①
【戦闘準備①】:光芒の疾走+氷炎の剣
マイナーアクション / / / /
戦闘移動
武器作成
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+−2+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+−2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 戦闘準備②
【戦闘準備②】:陽炎の衣
マイナーアクション / / / /
隠密状態になる
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: コンボ①
【コンボ①】:ガラスの剣+炎神の怒り+コンセントレイト:サラマンダー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
メインプロセス終了時HP-3
リアクションのダイス-3/4
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4+−2+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+−2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: フルコンボ
【フルコンボ】:ガラスの剣+炎神の怒り+コンセントレイト:サラマンダー+クロスバースト+マスヴィジョン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
メインプロセス終了時HP-3
リアクションのダイス-3/4
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能