//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘準備① 【戦闘準備①】:光芒の疾走+氷炎の剣 マイナーアクション / / / / 戦闘移動
武器作成 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+−2+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+−2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 戦闘準備② 【戦闘準備②】:陽炎の衣 マイナーアクション / / / / 隠密状態になる @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: コンボ① 【コンボ①】:ガラスの剣+炎神の怒り+コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 メインプロセス終了時HP-3
リアクションのダイス-3/4 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+−2+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+−2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: フルコンボ 【フルコンボ】:ガラスの剣+炎神の怒り+コンセントレイト:サラマンダー+クロスバースト+マスヴィジョン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 メインプロセス終了時HP-3
リアクションのダイス-3/4 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能