//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 懺血の原罪 【懺血の原罪】:滅びのかぎ爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、あなたは素手のデータを以下のように変更する。この武器を使用して攻撃かガードを行なった場合、あなたはHP4点失う @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 忍び寄る魔手 【忍び寄る魔手】:滅びのかぎ爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、あなたは素手のデータを以下のように変更する。この武器を使用して攻撃かガードを行なった場合、あなたはHP4点失う。
あなたは戦闘移動を行なう。この移動では離脱を行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要は無く、封鎖の影響を受けない。このエフェクトは1シーンごとにLv回まで使用できる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 振り翳す魔手 【振り翳す魔手】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+獣の力+鮮血の一撃(+滅びのかぎ爪) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[Lv+1]個する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。

HP消費:6点(滅びのかぎ爪+鮮血の一撃) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 懺血の魔手 【懺血の魔手】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+獣の力+始祖の血統(+滅びのかぎ爪+ブラッドコントロール+ハンティングスタイル) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[Lv+1]個する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv×2]個する。ただし、あなたは3点のHPを消費する。

HP消費:9点(滅びのかぎ爪+鮮血の一撃+始祖の血統) @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能