//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 懺血の原罪
【懺血の原罪】:滅びのかぎ爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、あなたは素手のデータを以下のように変更する。この武器を使用して攻撃かガードを行なった場合、あなたはHP4点失う
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 忍び寄る魔手
【忍び寄る魔手】:滅びのかぎ爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、あなたは素手のデータを以下のように変更する。この武器を使用して攻撃かガードを行なった場合、あなたはHP4点失う。
あなたは戦闘移動を行なう。この移動では離脱を行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要は無く、封鎖の影響を受けない。このエフェクトは1シーンごとにLv回まで使用できる。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 振り翳す魔手
【振り翳す魔手】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+獣の力+鮮血の一撃(+滅びのかぎ爪)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[Lv+1]個する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。
HP消費:6点(滅びのかぎ爪+鮮血の一撃)
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 懺血の魔手
【懺血の魔手】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+獣の力+始祖の血統(+滅びのかぎ爪+ブラッドコントロール+ハンティングスタイル)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[Lv+1]個する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv×2]個する。ただし、あなたは3点のHPを消費する。
HP消費:9点(滅びのかぎ爪+鮮血の一撃+始祖の血統)
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能