//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 展開:戦車(SPREAD) 【|展開:戦車《SPREAD》】:ヴィークルモーフィングLv4+スーパーランナーLv1 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 使用時にヴィークルモーフィング専用アイテムから1つ選択する。あなたは選択したヴィークルと取得し、使用できる。この時そのヴィークルに搭乗状態になってもいい。このエフェクトで取得したヴィークルはシーン終了時に失われる。
あなたは戦闘移動を行う。 この時移動距離を+Lv×5mする。シーン1回 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+ヴィークル参照+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+ヴィークル参照+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:コンセントレイト:モルフェウスLv2+巨匠の記憶Lv1+砂の加護Lv5+砂塵霊Lv4 メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / @侵蝕+10 ▼60%未満 ---------- 9+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+ヴィークル+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 10+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+ヴィークル+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 14+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 神託:戦車(ORACLE) 【|神託:戦車《ORACLE》】: コンセントレイト:モルフェウスLv3+巨匠の記憶Lv2+砂の加護Lv6+砂塵霊Lv5+クリスタライズLv2 メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 装甲無視、シナリオ3回ラウンド1回 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 2+14+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+26+ヴィークル+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 2+15+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+26+ヴィークル+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+17+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+34+ヴィークル+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能