//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 念入りに調べるとしよう 【念入りに調べるとしよう】:戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個。
自身を対象にはできない。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 名探偵の私に任せておくといい! 【名探偵の私に任せておくといい!】:アドヴァイス+導きの華 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 ▸次に行うメジャーアクションのC値ー1(下限6)&判定ダイス+Lv個
▸対象が次に行うメジャーアクションの達成値+[Lv×2]。
 購入判定には効果無し。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +4+{DB}dx(-1+{CB})++6+{AB} ▼100%以上 ---------- +5+{DB}dx(-1+{CB})++8+{AB} ### ■コンボ: 正しい結果へと導こう 【正しい結果へと導こう】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 1シナリオLv回。対象が判定ダイスを振った直後に使用。
対象の判定ダイス目のひとつを10に変更。
1回の判定につき1回まで使用可能。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3回+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4回+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: もっと上を目指せるだろう! 【もっと上を目指せるだろう!】:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 100%以上限定。1ラウンド1回。
対象のダメージロールの直前に使用。
ダメージを[Lv+1]D。自身を対象にはできない。 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 解は此方 【解は此方】:チェンジ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 100%以上限定。1ラウンド1回。
対象への[対象:単体]攻撃の判定直後に使用。
リアクションやダメージを全て自分が請け負う。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 推理の時間だ 【推理の時間だ】:インスピレーション メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1シナリオLv回。他エフェクトと組み合わせ不可。
GMに疑問点を直接質問できる。
GMは回答を拒否できるが、その場合は使用回数に数えない。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 1回+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2回+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能