//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 念入りに調べるとしよう
【念入りに調べるとしよう】:戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象がラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個。
自身を対象にはできない。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 名探偵の私に任せておくといい!
【名探偵の私に任せておくといい!】:アドヴァイス+導きの華
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
▸次に行うメジャーアクションのC値ー1(下限6)&判定ダイス+Lv個
▸対象が次に行うメジャーアクションの達成値+[Lv×2]。
購入判定には効果無し。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+4+{DB}dx(-1+{CB})++6+{AB}
▼100%以上 ----------
+5+{DB}dx(-1+{CB})++8+{AB}
### ■コンボ: 正しい結果へと導こう
【正しい結果へと導こう】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
1シナリオLv回。対象が判定ダイスを振った直後に使用。
対象の判定ダイス目のひとつを10に変更。
1回の判定につき1回まで使用可能。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3回+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4回+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: もっと上を目指せるだろう!
【もっと上を目指せるだろう!】:力の法則
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
100%以上限定。1ラウンド1回。
対象のダメージロールの直前に使用。
ダメージを[Lv+1]D。自身を対象にはできない。
@侵蝕+4
▼100%以上 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 解は此方
【解は此方】:チェンジ
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
100%以上限定。1ラウンド1回。
対象への[対象:単体]攻撃の判定直後に使用。
リアクションやダメージを全て自分が請け負う。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 推理の時間だ
【推理の時間だ】:インスピレーション
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
1シナリオLv回。他エフェクトと組み合わせ不可。
GMに疑問点を直接質問できる。
GMは回答を拒否できるが、その場合は使用回数に数えない。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
1回+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2回+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能