//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:遺産〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ごりっと 【ごりっと】:《スピードフォージ》+《神殺す刃》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 命中0、攻撃力8/10、ガード値47/57の武器作成
素で3、強甲のイデア×4で12、守護の魔剣で30/40、エピックで2 @侵蝕+25 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ばきっと 【ばきっと】:《物質合成》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器合成
命中0、攻撃力20、ガード値114の武器作成した後で守護の魔剣が掛かるのでガード値154の武器装備 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ちょびっと 【ちょびっと】:《オリジン:コロニー》+《オリジン:ミネラル》+《オリジン:レジェンド》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 装甲値+6/8、暴走以外の状態異常を3/4個まで回復
【精神】の達成値に+8/10 @侵蝕+6 ### ■コンボ: ガード 【ガード】:(《八重垣》) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード
ガード値94/114
ガード値は無視されない
装甲は41点、オリジン:ミネラル下では47点/49点 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 超ガード 【超ガード】:(マイナーで《神殺す刃》→メジャーで《物質合成》後に《八重垣》) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード
ガード値154+57=211
装甲は41点、オリジン:ミネラル下では49点
MAX260点まで弾く @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能