//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:遺産〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ごりっと
【ごりっと】:《スピードフォージ》+《神殺す刃》
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
命中0、攻撃力8/10、ガード値47/57の武器作成
素で3、強甲のイデア×4で12、守護の魔剣で30/40、エピックで2
@侵蝕+25
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ばきっと
【ばきっと】:《物質合成》
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器合成
命中0、攻撃力20、ガード値114の武器作成した後で守護の魔剣が掛かるのでガード値154の武器装備
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ちょびっと
【ちょびっと】:《オリジン:コロニー》+《オリジン:ミネラル》+《オリジン:レジェンド》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
装甲値+6/8、暴走以外の状態異常を3/4個まで回復
【精神】の達成値に+8/10
@侵蝕+6
### ■コンボ: ガード
【ガード】:(《八重垣》)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード
ガード値94/114
ガード値は無視されない
装甲は41点、オリジン:ミネラル下では47点/49点
@侵蝕+3
### ■コンボ: 超ガード
【超ガード】:(マイナーで《神殺す刃》→メジャーで《物質合成》後に《八重垣》)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード
ガード値154+57=211
装甲は41点、オリジン:ミネラル下では49点
MAX260点まで弾く
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能