//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ハレ晴わたし
【ハレ晴わたし】:白熱
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
手足に太陽のように輝く炎を纏わせる。
素手のデータを変更する。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: サンシャインショウタイム
【サンシャインショウタイム】:炎神の怒り+煉獄魔神+結合粉砕+コンセントレイト・サラマンダー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / /
炎を纏った拳や脚で打撃を与えながら、その箇所を爆発させる。
素手による装甲値無視の白兵攻撃
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能