//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: アルテミス・バレット 【アルテミス・バレット】:コンセントレイト、コントロールソート、カスタマイズ、コンバットシステム、急所狙い/100% コンセントレイト、コントロールソート、カスタマイズ、コンバットシステム、急所狙い、魔弾の悪魔、クリスタライズ/120%~コンセントレイト、コントロールソート、カスタマイズ、コンバットシステム、急所狙い、魔弾の悪魔、クリスタライズ、創造の御手、戦神の祝福、アタックボーナス メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近、武器 @侵蝕+11/19/45 ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10++17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+8+10+{AB} ダメージ d10++22+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 4+14+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+8d+34+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能