::肉体、感覚ダイスボーナス+1 ::自身が行う〈RC〉判定ダイスに+1個する、ドッジのダイス-1 ::マイナーの選択肢 ・身は戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響を受けない。1シナリオに(3)回まで使用可能 :侵蝕+1 ・自身のHPを[((5)+2)D+【感覚(20)】]点回復する。1シーンに1回まで使用可能 :侵蝕+4 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 20+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 25+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 13+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈RC〉判定 25+{DB}dx(10+{CB})+30+{AB} 〈意志〉判定 25+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:FH〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+30+{AB} ### ■コンボ: 嵐の渦 【嵐の渦】:ラウンドの間、対象の【行動値】を-[3*3]する セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+2 ### ■コンボ: フルインストール 【フルインストール】:ラウンドの間、自身が行うあらゆる判定ダイスを+[3*3]個する。1シナリオに1回まで使用可能 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 自己強化:サイクロンブースト 【自己強化:サイクロンブースト】:残像、一迅の風::ラウンドに戦闘移動、全力移動、もしくはエンゲージからの離脱を行っていた場合、自身が行うドッジの判定ダイスを+5個、攻撃の攻撃力を+10する 常時 / ― / ― / 自身 / 至近 ラウンドに戦闘移動、全力移動、もしくはエンゲージからの離脱を行っていた場合、自身が行うドッジの判定ダイスを+5個、攻撃の攻撃力を+10する @侵蝕+ー ### ■コンボ: 自己、他人強化:援護の風 【自己、他人強化:援護の風】:対象が判定を行う直前に使用。その判定ダイスを+5個する。1ラウンドに1回まで使用可能 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 自己、他人強化:ブーストチャージ 【自己、他人強化:ブーストチャージ】:シーンの間、対象が行うメジャーアクションの判定ダイスを+5個し、戦闘移動の距離を+5mする。また対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらにその攻撃の攻撃力を[3*2]する メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 通常全体:サイコストーム[装甲無視][同エンゲージ不可] 【通常全体:サイコストーム[装甲無視][同エンゲージ不可]】:さらなる波、振動球、サイレンの魔女、雷の槍、雷攻撃、アースシェイカー メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 命中した場合、シーンの間対象が行うあらゆる判定ダイスを-3個する @侵蝕+16 ▼~99% ---------- 25+-1+{DB}dx(10+{CB})+30+{AB} ダメージ d10+10+10+15+14+7+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 25+-1+{DB}dx(10+{CB})+30+{AB} ダメージ d10+12+11+18+16+8+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 25+-1+{DB}dx(10+{CB})+30+{AB} ダメージ d10+14+12+21+18+9+{AtkB} ▼220%~ ---------- 25+-1+{DB}dx(10+{CB})+30+{AB} ダメージ d10+16+13+24+20+10+{AtkB} ### ■コンボ: 強化単体:ロックオンブラスト[装甲無視][同エンゲージ不可] 【強化単体:ロックオンブラスト[装甲無視][同エンゲージ不可]】:さらなる波、振動球、雷攻撃、雷の槍、アースシェイカー、雷神の鎚、コンセントレイト:ハヌマーン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中した場合、シーンの間対象が行うあらゆる判定ダイスを-3個する
対象にバッドステータスの重圧を与える。1シーンに5回まで使用可能
攻撃+6、1シナリオに5回まで使用可能 @侵蝕+15 ▼~99% ---------- 25+-1+{DB}dx(7+{CB})+30+{AB} ダメージ d10+10+10+14+7+6+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 25+-1+{DB}dx(7+{CB})+30+{AB} ダメージ d10+12+11+16+8+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 25+-1+{DB}dx(7+{CB})+30+{AB} ダメージ d10+14+12+18+9+{AtkB} ▼220%~ ---------- 25+-1+{DB}dx(7+{CB})+30+{AB} ダメージ d10+16+13+20+10+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃強化:帯電乱流 【攻撃強化:帯電乱流】:サンダーストーム、ロックオンブラスト::与えるダメージに+3Dする。このエフェクトを使用すると《雷神の鎚》の使用回数を1回消費する メジャーアクション / ― / ― / ― / ― 与えるダメージに+3Dする。このエフェクトを使用すると《雷神の鎚》の使用回数を1回消費する @侵蝕+3 ### ■コンボ: 攻撃強化:会心雷撃 【攻撃強化:会心雷撃】:真空波動球、ロックオンブラスト::クリティカル値を-1する(下限値6)。組み合わせた判定ダイスは-3個される。1シーンに1回まで使用可能 メジャーアクション / ― / ― / ― / ― クリティカル値を-1する(下限値6)。組み合わせた判定ダイスは-3個される。1シーンに1回まで使用可能 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 攻撃強化:会心雷撃・極 【攻撃強化:会心雷撃・極】:リミットリリース::自身が判定を行う直前に使用。その判定のクリティカル値を-1(下限値5)する。1シナリオに1回まで使用可能 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身が判定を行う直前に使用。その判定のクリティカル値を-1(下限値5)する。1シナリオに1回まで使用可能 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 回避:嵐の残影 【回避:嵐の残影】:見えざる僕、リフレックス:ブラックドック リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼~99% ---------- 25++{DB}dx(7+{CB})+30+{AB} ▼100%~159% ---------- 25++{DB}dx(7+{CB})+30+{AB} ▼160%~220% ---------- 25++{DB}dx(7+{CB})+30+{AB} ▼220%~ ---------- 25++{DB}dx(7+{CB})+30+{AB} ### ■コンボ: 回復:電気治療 【回復:電気治療】:ブラックドッグのシンドロームを持つキャラクターのみを対象とすることができる。対象のHPを[4D+【肉体】]点回復する。戦闘中でない場合、1シーンに1回まで使用可能 クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 必殺:デストロイヤーボルト[装甲無視][リアクション不可] 【必殺:デストロイヤーボルト[装甲無視][リアクション不可]】:サイコストーム、会心雷撃・極、終焉の残響、神速の鼓動、雷神の鎚、サンダーストーム、雷の剣、パーフェクトサクセス::雷神の鎚2回消費 命中した場合、シーンの間対象が行うあらゆる判定ダイスを-3個する 1シナリオに1回まで使用可能 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 雷神の鎚2回消費
命中した場合、シーンの間対象が行うあらゆる判定ダイスを-3個する
1シナリオに1回まで使用可能

@侵蝕+16+6+4+20+3+2+4D ▼120%~159% ---------- 25+-1+{DB}dx(5+{CB})+30+{AB} ダメージ d10+12+11+18+16+8+11+3D+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 25+-1+{DB}dx(5+{CB})+30+{AB} ダメージ d10+14+12+21+18+9+11+3D+{AtkB} ▼220%~ ---------- 25+-1+{DB}dx(5+{CB})+30+{AB} ダメージ d10+16+13+24+20+10+11+3D+{AtkB} ### ■コンボ: ガード:ブラストロック 【ガード:ブラストロック】:球電の盾、磁力結界::自身のガード値を+[5*2]+[3D]する オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身のガード値を+[5*2]+[3D]する @侵蝕+4 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+3D+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+4D+{AtkB} ▼160%~220% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+5D+{AtkB} ▼220%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+6D+{AtkB} ### ■コンボ: ガード強化:電磁障壁 【ガード強化:電磁障壁】:自身がガードを行う際に宣言。ガードの間、自身のガード値を+4Dする。1シーンに1回まで使用可能 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ### ■コンボ: ガード:予備風圧装甲 【ガード:予備風圧装甲】:「ガードを行なえない」「リアクションを行えない」効果を持つ攻撃に対してもガードを行える。1シナリオに1回まで使用可能 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ダメージ減少120%:無意識下帯電緩衝 【ダメージ減少120%:無意識下帯電緩衝】:重圧を受けていても使用可能。HPダメージが適用される(予定の)HPダメージを-20する。1回のHPダメージに複数回使用した場合、効果は累積する。1シナリオに5回まで使用可能 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4D ### ■コンボ: ダメージ減少120%:空蝉 【ダメージ減少120%:空蝉】:重圧を受けていても使用可能。自身へのHPダメージが算出された直後に使用。そのHPダメージを0にする。1シナリオに1回まで使用可能 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4D ### ■コンボ: 反撃:衝撃蘇生 【反撃:衝撃蘇生】:自動体内式除細動器、自爆装置::重圧を受けていても使用可能。自身のHPが0となった直後に使用。対象に[5+2]DのHPダメージを与える。このエフェクトに命中判定はなく、対象はリアクションを行うこともできない。その後自身の戦闘不能を回復し、HPを1点まで回復する。1シナリオに1回まで使用可能 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲 / 至近 @侵蝕+4+4D ▼120%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7D+{AtkB} ▼160%~219% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8D+{AtkB} ▼220%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9D+{AtkB} ### ■コンボ: 蘇生:セカンドハート[エンブレム] 【蘇生:セカンドハート[エンブレム]】:自身へのHPダメージが算出された直後に使用。そのHPダメージを0にする。1シナリオに1回まで使用可能 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ー ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能