::肉体、感覚ダイスボーナス+1
::自身が行う〈RC〉判定ダイスに+1個する、ドッジのダイス-1
::マイナーの選択肢
・身は戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響を受けない。1シナリオに(3)回まで使用可能
:侵蝕+1
・自身のHPを[((5)+2)D+【感覚(20)】]点回復する。1シーンに1回まで使用可能
:侵蝕+4
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 20+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 25+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 13+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈RC〉判定 25+{DB}dx(10+{CB})+30+{AB}
〈意志〉判定 25+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:FH〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+30+{AB}
### ■コンボ: 嵐の渦
【嵐の渦】:ラウンドの間、対象の【行動値】を-[3*3]する
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
@侵蝕+2
### ■コンボ: フルインストール
【フルインストール】:ラウンドの間、自身が行うあらゆる判定ダイスを+[3*3]個する。1シナリオに1回まで使用可能
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+5
### ■コンボ: 自己強化:サイクロンブースト
【自己強化:サイクロンブースト】:残像、一迅の風::ラウンドに戦闘移動、全力移動、もしくはエンゲージからの離脱を行っていた場合、自身が行うドッジの判定ダイスを+5個、攻撃の攻撃力を+10する
常時 / ― / ― / 自身 / 至近
ラウンドに戦闘移動、全力移動、もしくはエンゲージからの離脱を行っていた場合、自身が行うドッジの判定ダイスを+5個、攻撃の攻撃力を+10する
@侵蝕+ー
### ■コンボ: 自己、他人強化:援護の風
【自己、他人強化:援護の風】:対象が判定を行う直前に使用。その判定ダイスを+5個する。1ラウンドに1回まで使用可能
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
@侵蝕+2
### ■コンボ: 自己、他人強化:ブーストチャージ
【自己、他人強化:ブーストチャージ】:シーンの間、対象が行うメジャーアクションの判定ダイスを+5個し、戦闘移動の距離を+5mする。また対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらにその攻撃の攻撃力を[3*2]する
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
@侵蝕+6
### ■コンボ: 通常全体:サイコストーム[装甲無視][同エンゲージ不可]
【通常全体:サイコストーム[装甲無視][同エンゲージ不可]】:さらなる波、振動球、サイレンの魔女、雷の槍、雷攻撃、アースシェイカー
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
命中した場合、シーンの間対象が行うあらゆる判定ダイスを-3個する
@侵蝕+16
▼~99% ----------
25+-1+{DB}dx(10+{CB})+30+{AB}
ダメージ d10+10+10+15+14+7+{AtkB}
▼100%~159% ----------
25+-1+{DB}dx(10+{CB})+30+{AB}
ダメージ d10+12+11+18+16+8+{AtkB}
▼160%~220% ----------
25+-1+{DB}dx(10+{CB})+30+{AB}
ダメージ d10+14+12+21+18+9+{AtkB}
▼220%~ ----------
25+-1+{DB}dx(10+{CB})+30+{AB}
ダメージ d10+16+13+24+20+10+{AtkB}
### ■コンボ: 強化単体:ロックオンブラスト[装甲無視][同エンゲージ不可]
【強化単体:ロックオンブラスト[装甲無視][同エンゲージ不可]】:さらなる波、振動球、雷攻撃、雷の槍、アースシェイカー、雷神の鎚、コンセントレイト:ハヌマーン
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
命中した場合、シーンの間対象が行うあらゆる判定ダイスを-3個する
対象にバッドステータスの重圧を与える。1シーンに5回まで使用可能
攻撃+6、1シナリオに5回まで使用可能
@侵蝕+15
▼~99% ----------
25+-1+{DB}dx(7+{CB})+30+{AB}
ダメージ d10+10+10+14+7+6+{AtkB}
▼100%~159% ----------
25+-1+{DB}dx(7+{CB})+30+{AB}
ダメージ d10+12+11+16+8+{AtkB}
▼160%~220% ----------
25+-1+{DB}dx(7+{CB})+30+{AB}
ダメージ d10+14+12+18+9+{AtkB}
▼220%~ ----------
25+-1+{DB}dx(7+{CB})+30+{AB}
ダメージ d10+16+13+20+10+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃強化:帯電乱流
【攻撃強化:帯電乱流】:サンダーストーム、ロックオンブラスト::与えるダメージに+3Dする。このエフェクトを使用すると《雷神の鎚》の使用回数を1回消費する
メジャーアクション / ― / ― / ― / ―
与えるダメージに+3Dする。このエフェクトを使用すると《雷神の鎚》の使用回数を1回消費する
@侵蝕+3
### ■コンボ: 攻撃強化:会心雷撃
【攻撃強化:会心雷撃】:真空波動球、ロックオンブラスト::クリティカル値を-1する(下限値6)。組み合わせた判定ダイスは-3個される。1シーンに1回まで使用可能
メジャーアクション / ― / ― / ― / ―
クリティカル値を-1する(下限値6)。組み合わせた判定ダイスは-3個される。1シーンに1回まで使用可能
@侵蝕+3
### ■コンボ: 攻撃強化:会心雷撃・極
【攻撃強化:会心雷撃・極】:リミットリリース::自身が判定を行う直前に使用。その判定のクリティカル値を-1(下限値5)する。1シナリオに1回まで使用可能
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身が判定を行う直前に使用。その判定のクリティカル値を-1(下限値5)する。1シナリオに1回まで使用可能
@侵蝕+6
### ■コンボ: 回避:嵐の残影
【回避:嵐の残影】:見えざる僕、リフレックス:ブラックドック
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
@侵蝕+3
▼~99% ----------
25++{DB}dx(7+{CB})+30+{AB}
▼100%~159% ----------
25++{DB}dx(7+{CB})+30+{AB}
▼160%~220% ----------
25++{DB}dx(7+{CB})+30+{AB}
▼220%~ ----------
25++{DB}dx(7+{CB})+30+{AB}
### ■コンボ: 回復:電気治療
【回復:電気治療】:ブラックドッグのシンドロームを持つキャラクターのみを対象とすることができる。対象のHPを[4D+【肉体】]点回復する。戦闘中でない場合、1シーンに1回まで使用可能
クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
@侵蝕+5
### ■コンボ: 必殺:デストロイヤーボルト[装甲無視][リアクション不可]
【必殺:デストロイヤーボルト[装甲無視][リアクション不可]】:サイコストーム、会心雷撃・極、終焉の残響、神速の鼓動、雷神の鎚、サンダーストーム、雷の剣、パーフェクトサクセス::雷神の鎚2回消費 命中した場合、シーンの間対象が行うあらゆる判定ダイスを-3個する 1シナリオに1回まで使用可能
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
雷神の鎚2回消費
命中した場合、シーンの間対象が行うあらゆる判定ダイスを-3個する
1シナリオに1回まで使用可能
@侵蝕+16+6+4+20+3+2+4D
▼120%~159% ----------
25+-1+{DB}dx(5+{CB})+30+{AB}
ダメージ d10+12+11+18+16+8+11+3D+{AtkB}
▼160%~219% ----------
25+-1+{DB}dx(5+{CB})+30+{AB}
ダメージ d10+14+12+21+18+9+11+3D+{AtkB}
▼220%~ ----------
25+-1+{DB}dx(5+{CB})+30+{AB}
ダメージ d10+16+13+24+20+10+11+3D+{AtkB}
### ■コンボ: ガード:ブラストロック
【ガード:ブラストロック】:球電の盾、磁力結界::自身のガード値を+[5*2]+[3D]する
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身のガード値を+[5*2]+[3D]する
@侵蝕+4
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+3D+{AtkB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+4D+{AtkB}
▼160%~220% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+5D+{AtkB}
▼220%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+6D+{AtkB}
### ■コンボ: ガード強化:電磁障壁
【ガード強化:電磁障壁】:自身がガードを行う際に宣言。ガードの間、自身のガード値を+4Dする。1シーンに1回まで使用可能
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+2
### ■コンボ: ガード:予備風圧装甲
【ガード:予備風圧装甲】:「ガードを行なえない」「リアクションを行えない」効果を持つ攻撃に対してもガードを行える。1シナリオに1回まで使用可能
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+4
### ■コンボ: ダメージ減少120%:無意識下帯電緩衝
【ダメージ減少120%:無意識下帯電緩衝】:重圧を受けていても使用可能。HPダメージが適用される(予定の)HPダメージを-20する。1回のHPダメージに複数回使用した場合、効果は累積する。1シナリオに5回まで使用可能
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+4D
### ■コンボ: ダメージ減少120%:空蝉
【ダメージ減少120%:空蝉】:重圧を受けていても使用可能。自身へのHPダメージが算出された直後に使用。そのHPダメージを0にする。1シナリオに1回まで使用可能
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+4D
### ■コンボ: 反撃:衝撃蘇生
【反撃:衝撃蘇生】:自動体内式除細動器、自爆装置::重圧を受けていても使用可能。自身のHPが0となった直後に使用。対象に[5+2]DのHPダメージを与える。このエフェクトに命中判定はなく、対象はリアクションを行うこともできない。その後自身の戦闘不能を回復し、HPを1点まで回復する。1シナリオに1回まで使用可能
オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲 / 至近
@侵蝕+4+4D
▼120%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7D+{AtkB}
▼160%~219% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8D+{AtkB}
▼220%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9D+{AtkB}
### ■コンボ: 蘇生:セカンドハート[エンブレム]
【蘇生:セカンドハート[エンブレム]】:自身へのHPダメージが算出された直後に使用。そのHPダメージを0にする。1シナリオに1回まで使用可能
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+ー
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能