//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 神権行使(ディヴァイン) 【神権行使(ディヴァイン)】:螺旋の悪魔Lv5+背徳の理Lv3+極限暴走Lv1 コスト6 自身に暴走を付与し、攻撃力+[Lv*3] ウロボロスエフェクトを使用した判定ダイス+[Lv*2] セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 魔獣行使(ディヴァイン・ビースト) 【魔獣行使(ディヴァイン・ビースト)】:螺旋の悪魔Lv7+背徳の理Lv5+極限暴走Lv1+フルパワーアタックLv7 コスト11 R間、自身に暴走を付与し、攻撃力+[Lv*3] ウロボロスエフェクトを使用した判定ダイス+[Lv*2] R間、白兵攻撃の攻撃力+[Lv*5]、【行動値】が0となる セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+11 ### ■コンボ: 悪獣憑依(ポゼッション) 【悪獣憑依(ポゼッション)】:完全獣化Lv3+知性ある獣Lv1+破壊の爪Lv5 コスト11 シーン間、【肉体】の判定ダイス+[Lv+2]、素手のデータ変更 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+11 ### ■コンボ: 獣撃(ファング) 【獣撃(ファング)】:C:ウロボロスLv3+原初の赤:伸縮腕Lv1 コスト5 この攻撃のダメージは、装甲とガード値以外で軽減・減少されない メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+5 ▼80%未満 ---------- 5+6+5‐2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+18+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+8+6-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+10+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+21+35+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 5+12+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+24+40+{AtkB} ▼200%以上 ---------- 5+14+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+27+27+45+{AtkB} ### ■コンボ: 深淵禍拳(ケイオス・ヴォイド・バスター) 【深淵禍拳(ケイオス・ヴォイド・バスター)】:C:ウロボロスLv5+原初の赤:伸縮腕Lv3+暴食の神蛇Lv3+原初の白:バリアクラッカーLv3+原初の黒:マスヴィジョンLv5 コスト21 リアクションでのエフェクト使用不可 装甲無視 ガード不可 この攻撃のダメージは、装甲とガード値以外で軽減・減少されない 1シナリオ3回まで メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+21 ▼100%以上 ---------- 5+10+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+21+35+25+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 5+12+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+24+40+30+{AtkB} ▼200%以上 ---------- 5+14+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+27+27+45+35+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能