//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: シールドストライク/鋼杭破城弓盾機構(フェイルノート) 【シールドストライク/|鋼杭破城弓盾機構《フェイルノート》】:なし メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 マイナー消費:シナリオ3回 @侵蝕+ ▼通常 ---------- 9++{DB}dx(10+{CB})+1+-5+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼シナリオ3回 ---------- 9++{DB}dx(10+{CB})+1+-5+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 弾頭装填 【弾頭装填】:《イオノクラフト》《オリジン:ヒューマン》《クイックモーション》+パイルバンカー / / / / シーン中あらゆる判定達成値+2
飛行状態で戦闘移動、パイルバンカーの攻撃力アップ @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能