//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 月閃刃
【月閃刃】:(前提:縮地+バックスタブ)⇒Cエンハイ+光の舞踏+援護の風
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
被弾無しの場合、与ダメージに+2D
@侵蝕+2+6
▼100%未満 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 烈風刃
【烈風刃】:Cエンハイ+光の舞踏+援護の風+隼の爪
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
被弾無しの場合、与ダメージに+2D
縮地温存用
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 絶影
【絶影】:(前提:縮地+バックスタブ)⇒Cエンハイ+光の舞踏+獅子奮迅+援護の風
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
被弾無しの場合、与ダメージに+2D
@侵蝕+2+10
▼100%未満 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 旋風刃
【旋風刃】:(前提:縮地+バックスタブ)⇒Cエンハイ+光の舞踏+獅子奮迅+援護の風+隼の爪
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
被弾無しの場合、与ダメージに+2D
侵蝕に余裕ある時だけ
@侵蝕+2+15
▼100%未満 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能