//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 交感錯誤(ノルマルム) 【|交感錯誤《ノルマルム》】:コンセ+絶対の恐怖+領域調整+抗いがたき言葉+要の陣形 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 3体 / 視界 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 愛着(アタッチメント) 【|愛着《アタッチメント》】:竹馬の友 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 替玉(カプグラ)   【|替玉《カプグラ》  】:土くれの金貨 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 幻覚(ディスオリエンテーション)   【|幻覚《ディスオリエンテーション》  】:不可視の領域 / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能