//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 20+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+21+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知識:医療〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知識:心理〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知識:遺産〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知識:競馬〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 羽搏け、駆楼(はばた   くろう) 【|羽搏け、駆楼《はばた   くろう》】:コントロールソート【射撃】+Cr:ノイマン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 150m 基礎コンボ。
射撃攻撃。 @侵蝕+4 ▼基本 ---------- 3+15+{DB}dx(7+{CB})+29+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 到達け、祈祷(みちび    いのり) 【|到達け、祈祷《みちび    いのり》】:+戦闘嗅覚 メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / ― / ― 基礎コンボに組み合わせ。
80%以上限定。 @侵蝕+4 ▼基本 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ### ■コンボ: 解明け、渡世(あば  とせ) 【|解明け、渡世《あば  とせ》】:知識の泉+Cr:ノイマン メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ― 基礎コンボ。
【精神】の判定に組み合わせ。戦闘中使用不可。 @侵蝕+3 ▼基本 ---------- 17+{DB}dx(7+{CB})+各技能値+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼侵LV+1 ---------- +1+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 恩恵を、喝采(かご  あい) 【|恩恵を、喝采《かご  あい》】:原初の緑【ゲットダウン】 リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 基礎コンボ。
置換ドッジ。 @侵蝕+3 ▼基本 ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+25+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能