//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 20+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+21+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知識:医療〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈知識:心理〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知識:遺産〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈知識:競馬〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 羽搏け、駆楼(はばた くろう)
【|羽搏け、駆楼《はばた くろう》】:コントロールソート【射撃】+Cr:ノイマン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 150m
基礎コンボ。
射撃攻撃。
@侵蝕+4
▼基本 ----------
3+15+{DB}dx(7+{CB})+29+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 到達け、祈祷(みちび いのり)
【|到達け、祈祷《みちび いのり》】:+戦闘嗅覚
メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / ― / ―
基礎コンボに組み合わせ。
80%以上限定。
@侵蝕+4
▼基本 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++15+{AtkB}
### ■コンボ: 解明け、渡世(あば とせ)
【|解明け、渡世《あば とせ》】:知識の泉+Cr:ノイマン
メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ―
基礎コンボ。
【精神】の判定に組み合わせ。戦闘中使用不可。
@侵蝕+3
▼基本 ----------
17+{DB}dx(7+{CB})+各技能値+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
▼侵LV+1 ----------
+1+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 恩恵を、喝采(かご あい)
【|恩恵を、喝采《かご あい》】:原初の緑【ゲットダウン】
リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近
基礎コンボ。
置換ドッジ。
@侵蝕+3
▼基本 ----------
3+3+{DB}dx(10+{CB})+25+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能