//ダイス修正=0 //C値修正=0 //攻撃力修正=0 1D10+{侵蝕率} 登場判定 2D10+{侵蝕率} 衝動判定 1D10 【リザレクト】 :侵蝕率+n :HP+ :HP- ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はダイス+10個 {侵蝕率}-(Eロイス数)D バックトラック(Eロイス) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(通常) {侵蝕率}-({ロイス}*2)D バックトラック(2倍) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(追加) ◆死氷の道 :侵蝕率+5 死氷の道:《コンセントレイト:サラマンダー Lv.2》、《氷の刃 Lv.3》※D:究極のゼロ、〈コンバットフォーカス〉、〈アイススライダー〉適応 メジャー/白兵/対決/単体/至近 C値-2、攻撃力+6 (100%未満) 死氷の道:《コンセントレイト:サラマンダー Lv.3》、《氷の刃 Lv.4》※D:究極のゼロ、〈コンバットフォーカス〉、〈アイススライダー〉適応 メジャー/白兵/対決/単体/至近 C値-3、攻撃力+8 (100%以上) (3+5+{DB})dx(8-{CB}-{L})+6+2-1 【判定】 (達成値)d10+11+5+{L}*2+{A} ダメージ判定 ◆死氷の道 :侵蝕率+5 死氷の道:《コンセントレイト:サラマンダー Lv.2》、《氷の刃 Lv.3》※D:究極のゼロ、〈コンバットフォーカス〉、〈絶氷刀〉適応 メジャー/白兵/対決/単体/至近 C値-2、攻撃力+6 (100%未満) 死氷の道:《コンセントレイト:サラマンダー Lv.3》、《氷の刃 Lv.4》※D:究極のゼロ、〈コンバットフォーカス〉、〈絶氷刀〉適応 メジャー/白兵/対決/単体/至近 C値-3、攻撃力+8 (100%以上) (3+3+{DB})dx(8-{CB}-{L})+6+2-1 【判定】 (達成値)d10+12+3+{L}*2+{A} ダメージ判定 《氷の回廊 Lv.1》マイナー/ー/自動成功/自身/至近 飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離+[Lv×2]mする(100%未満) 《氷の回廊 Lv.2》マイナー/ー/自動成功/自身/至近 飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離+[Lv×2]mする(100%以上) 《ダンシングライト Lv.3》オート/ー/自動成功/単体/視界 対象が判定を行なう直前に使用。その判定のダイス+[Lv+1]個。1ラウンドに1回まで使用。自身対象不可 《ダンシングライト Lv.4》オート/ー/自動成功/単体/視界 対象が判定を行なう直前に使用。その判定のダイス+[Lv+1]個。1ラウンドに1回まで使用。自身対象不可 〈アイススライダー〉+〈ウェポンケース〉オートで装備、あなたが《氷の回廊》を使用したメインプロセスで行なう【肉体】を使用した判定ダイス+2個。まだ、そのメインプロセスで行なう攻撃の攻撃力+5する 〈絶氷刀〉+〈ウェポンケース〉オートで装備、セットアップで使用する。そのラウンド間、この武器の攻撃力+【肉体】する。この効果使用後、侵蝕率+2する。 〈絶氷刀〉セットアップで使用する。そのラウンド間、この武器の攻撃力+【肉体】する。この効果使用後、侵蝕率+2する。 〈マクスウェルプログラム〉 あなたのエンゲージする対象が何らかの判定を行なう直前に使用。その判定のダイス+3or-3個する。1シナリオ3回 (0/3) (3+{DB})dx10+1>= 【回避判定】 (2+2+{DB})dx10+0>= 【意思判定※〈スティールマインド〉】 (1+{DB})dx10+0>= 【交渉判定】 (1+{DB})dx10+1>= 【情報:UGN】 (1+{DB})dx10+0>= 【情報:〇〇】 (1+{DB})dx10+1>= 【調達】 (3+{DB})dx10 【肉体】 (3+{DB})dx10 【感覚】 (2+{DB})dx10 【精神】 (1+{DB})dx10 【社会】 //侵蝕率ダイスボーナス={D} //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //A={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能