//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 魔眼展開 【魔眼展開】:紡ぎの魔眼2 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 判定ダイス+LV個。

魔眼により、自身の行動補助を行う。 @侵蝕+1 ▼100%以下 ---------- +2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ダイレクトハック 【ダイレクトハック】:オリジン:サイバー6 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「社会」判定の達成値+LV×2。

様々なネットワークをハッキングし、バックアップを得る。 @侵蝕+3 ▼100%以下 ---------- +{DB}dx(+{CB})++12+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++14+{AB} ### ■コンボ: チクタクハック 【チクタクハック】:オリジン:サイバー6+千変万化の影1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「社会」+選択した技能の達成値+LV×2し、+LV+1。

より深くネットワークへ潜り込み、自身のバックアップを強制する。 @侵蝕+5 ▼100%以下 ---------- +{DB}dx(+{CB})++14+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++17+{AB} ### ■コンボ: コマンド 【コマンド】:言葉の刃1 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 基本コンボ。装甲無視。

対象へ「命令」を行い、傷を負わせる。攻撃に関する原理は詳細不明。 @侵蝕+4 ▼100%以下 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+7+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(10+{CB})+7+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: ギアハック 【ギアハック】:オリジン:サイバー7+千変万化の影2+ポルターガイスト1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 所持している武器ひとつを選択し、破壊する。破壊した武器の攻撃力と同値の攻撃力バフ+「社会」判定達成値+LV×2し、+LV+1。

適当な武器を自身に直接組み込み、無理矢理に出力強化を行う。 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++17+{AB} ダメージ d10++武器による+{AtkB} ### ■コンボ: タイムウォーク 【タイムウォーク】:時間凍結1 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「イニシアチブプロセス」中に「メインプロセス」を行う。ただし、HP20点消費。

「時間外労働だ。高くつくぜコイツは」 @侵蝕+5 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: タイムストップ 【タイムストップ】:時の棺1 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が行う判定を「失敗」させる。ただし、「難易度:自動成功」のようなものは対象にできない。

「くだらん。時間の無駄だな」 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: コマンドクラック 【コマンドクラック】:束縛の領域1 オートアクション / 交渉 / 効果参照 / 自身 / 至近 対象の攻撃の判定達成値を難易度とし、「交渉」による判定を行う。「成功」した場合、対象の攻撃は「失敗」となる。

攻撃行動に対して「命令」を行い、''無かった''ことにしてしまう。 @侵蝕+7 ▼80%以上 ---------- 2+2+{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能