//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 魔眼展開
【魔眼展開】:紡ぎの魔眼2
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
判定ダイス+LV個。
魔眼により、自身の行動補助を行う。
@侵蝕+1
▼100%以下 ----------
+2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ダイレクトハック
【ダイレクトハック】:オリジン:サイバー6
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
「社会」判定の達成値+LV×2。
様々なネットワークをハッキングし、バックアップを得る。
@侵蝕+3
▼100%以下 ----------
+{DB}dx(+{CB})++12+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++14+{AB}
### ■コンボ: チクタクハック
【チクタクハック】:オリジン:サイバー6+千変万化の影1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
「社会」+選択した技能の達成値+LV×2し、+LV+1。
より深くネットワークへ潜り込み、自身のバックアップを強制する。
@侵蝕+5
▼100%以下 ----------
+{DB}dx(+{CB})++14+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++17+{AB}
### ■コンボ: コマンド
【コマンド】:言葉の刃1
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
基本コンボ。装甲無視。
対象へ「命令」を行い、傷を負わせる。攻撃に関する原理は詳細不明。
@侵蝕+4
▼100%以下 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+7+2+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+3+{DB}dx(10+{CB})+7+2+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: ギアハック
【ギアハック】:オリジン:サイバー7+千変万化の影2+ポルターガイスト1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
所持している武器ひとつを選択し、破壊する。破壊した武器の攻撃力と同値の攻撃力バフ+「社会」判定達成値+LV×2し、+LV+1。
適当な武器を自身に直接組み込み、無理矢理に出力強化を行う。
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++17+{AB}
ダメージ d10++武器による+{AtkB}
### ■コンボ: タイムウォーク
【タイムウォーク】:時間凍結1
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
「イニシアチブプロセス」中に「メインプロセス」を行う。ただし、HP20点消費。
「時間外労働だ。高くつくぜコイツは」
@侵蝕+5
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: タイムストップ
【タイムストップ】:時の棺1
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が行う判定を「失敗」させる。ただし、「難易度:自動成功」のようなものは対象にできない。
「くだらん。時間の無駄だな」
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: コマンドクラック
【コマンドクラック】:束縛の領域1
オートアクション / 交渉 / 効果参照 / 自身 / 至近
対象の攻撃の判定達成値を難易度とし、「交渉」による判定を行う。「成功」した場合、対象の攻撃は「失敗」となる。
攻撃行動に対して「命令」を行い、''無かった''ことにしてしまう。
@侵蝕+7
▼80%以上 ----------
2+2+{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
▼100%以上 ----------
2+3+{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能