//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 攻撃体勢 【攻撃体勢】:完全獣化(Lv3)+鷹の翼(Lv2)+氷の回廊(Lv3) マイナーアクション / / / / ■完全獣化(Lv3)
┗【肉体】ダイス+[Lv+2]個&武器アイテム使用不可(シーン中)
■鷹の翼(Lv2)
┗飛行状態化&ドッジダイス+Lv個(シーン中)
■氷の回廊(Lv3)
┗戦闘移動を行う(移動距離+[Lv*2]m)

■結果
┗戦闘移動(距離+6m)
┗肉体ダイス+5個(シーン中)
┗ドッジダイス+2個(シーン中) @侵蝕+ ### ■コンボ: 至近砲撃 【至近砲撃】:コンセントレイト:キュマイラ(Lv2)+天を統べるもの(Lv3)+魔獣の衝撃(Lv3)+禁息(Lv1)+プラズマカノン(Lv3)+災厄の炎(Lv5)+魔獣の本能(Lv1) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ■コンセントレイト:キュマイラ(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)
■天を統べるもの(Lv3)
┗攻撃力+[Lv*2](飛行状態時のみ使用可)
■魔獣の衝撃(Lv3)
┗攻撃力+5&判定ダイス+Lv個(1ラウンド1回まで)
■禁息(Lv1)
┗命中時に放心付与(1シーン1回まで)
■プラズマカノン(Lv3)
┗攻撃力+[Lv*5]
■災厄の炎(Lv5)
┗攻撃力+[Lv*3](対象:範囲(選択)&射程:至近に固定)
■魔獣の本能(Lv1)
┗【肉体】で命中判定

■結果
┗対象:範囲(選択)&射程:至近
┗【肉体】で判定
┗命中時に放心付与
┗攻撃力+41
┗ダイス+3 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■コンボ: 回避行動 【回避行動】:リフレックス:サラマンダー(Lv1)+炎神の怒り(Lv1)+陽炎(Lv2) リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 《効果一覧》
■リフレックス:サラマンダー(Lv1)
┗C値-Lv(下限7)
■炎神の怒り(Lv1)
┗ダイス+[Lv+1]個(HP3消費)
■陽炎(Lv2)
┗〈回避〉でドッジ&ダイス+[Lv+1]個

■結果
┗ドッジダイス+5個&HP3消費 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(9+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能