//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ラピッド・スペル 【ラピッド・スペル】:≪速攻体制≫ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 -79:行動値+9 80-99:行動値+12 100-149:行動値+15 150-199:行動値+18 200-:行動値+21 ------------------------------------------ ※速攻体制はエネミーエフェクトなので活性の霧がないとタブレット不可 @侵蝕+0 ### ■コンボ: パンデム・ミックス 【パンデム・ミックス】:≪速攻体制≫+≪活性の霧≫+≪タブレット≫&≪多重生成≫ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 -79:行動値+9、攻撃+12 80-99:行動値+12、攻撃+15 100-149:行動値+15、攻撃+18 150-199:行動値+18、攻撃+21 200-:行動値+21、攻撃+24 ------------------------------------------ ※対象が行うドッジの判定ダイスを-2する。 @侵蝕+8 ▼-79 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼80-99 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100-149 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼150-199 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼200- ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: パンドラ・ドラッグ 【パンドラ・ドラッグ】:≪速攻体制≫+≪ソードマスター≫+≪鮮血の奏者≫+≪活性の霧≫+≪タブレット≫&≪多重生成≫ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 -79:行動値+9、達成値+6、攻撃+33、対象3体 80-99:行動値+12、達成値+9、攻撃+39、対象4体 100-149:行動値+15、達成値+12、攻撃+45、対象5体 150-199:行動値+18、達成値+15、攻撃+51、対象6体 200-:行動値+21、達成値+18、攻撃+57、対象7体 ------------------------------------------ ※サングインで消費HP+5として扱う。 ※対象が行うドッジの判定ダイスを-2する。 @侵蝕+15 ▼-79(実HP2消費) ---------- ×+{DB}dx(×+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+21+12+{AtkB} ▼80-99(実HP3消費) ---------- ×+{DB}dx(×+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+24+15+{AtkB} ▼100-149(実HP4消費) ---------- ×+{DB}dx(×+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+27+18+{AtkB} ▼150-199(実HP5消費) ---------- ×+{DB}dx(×+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+30+21+{AtkB} ▼200-(実HP6消費) ---------- ×+{DB}dx(×+{CB})+18+{AB} ダメージ d10+33+24+{AtkB} ### ■コンボ: サベッジ・ライフ 【サベッジ・ライフ】:≪砂の結界≫ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 ダメージロールの直前に使用。あなたはカバーリングを行う。 このカバーリングによってあなたは行動済みにならず、 あなたが行動済みでも使用できる。 このエフェクトは1メインプロセスに1回まで。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: ドランク・スパイク 【ドランク・スパイク】:≪覚醒の秘薬≫ イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 他エフェクトと組み合わせ不可。※タブレット、多重生成も不可。 行動済みの対象に使用することで、対象を未行動にする。 このエフェクトはあなたを対象にすることはできず、1シナリオに1回まで。 @侵蝕+2D10 ### ■コンボ: アンサラー 【アンサラー】:※マジで何もない素打ち メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 この武器による攻撃のダメージは対象の装甲値を-15(最低0)して算出する。 あなたがブラックドッグのシンドロームを持たない場合、【行動値】-5、ドッジの達成値に-2。 ------------------------------------------ ※初ターンはウェポンケースからオートで装備 @侵蝕+0 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### 《リザレクト》(種別:自動取得) (Lv1/タイミング:オート/技能:-/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕:効果参照/制限:-) あなたは戦闘不能を回復し、HPを(LV)D点回復する。回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕値が上昇する。 《コンセントレイト:》 (Lv2/タイミング:メジャー/シンドローム/技能:-/難易度:-/対象:-/射程:-/侵蝕:2/制限:-) 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。 《速攻体制》(種別:自動取得) (Lv3/タイミング:セットアップ/技能:-/難易度:自動成功/対象:範囲(選択)/射程:至近/侵蝕:-/制限:-) このキャラクターの指揮下にあるトループのみを対象とする。そのラウンドの間、対象の【行動値】を+[Lv×3]する。 《鮮血の奏者(RW35p)》 (Lv2/タイミング:セットアップ/技能:-/難易度:自動成功/対象:単体/射程:至近/侵蝕:4/制限:-) 使用時にLv点以下の任意のHPを消費する。そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[消費したHP×3]する。 《活性の霧(HR83p)》 (Lv4/タイミング:セットアップ/技能:-/難易度:自動成功/対象:単体/射程:至近/侵蝕:3/制限:-) そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力に+[Lv×3]する。ただし、対象が行うドッジの判定ダイスを-2する。対象はこの効果を拒否できる。 《ソードマスター(BC63p)》 (Lv2/タイミング:セットアップ/技能:-/難易度:自動成功/対象:単体/射程:至近/侵蝕:3/制限:-) 効果の対象は装備している武器一つを選択すること。そのラウンドの間、対象が行う選択した武器による攻撃の達成値を+[Lv×3]する。 《タブレット(EA115p)》 (Lv2/タイミング:オート/技能:-/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕:2/制限:-) あなたがソラリスのエフェクトを使用する直前に使用。そのエフェクトの射程を「射程:視界」へ変更する。組み合わせている場合はそのすべてを変更する。このエフェクトは1シーンにLv回まで。 《多重生成(HR84p)》 (Lv2/タイミング:オート/技能:-/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕:3/制限:リミット) 前提:≪タブレット≫。≪タブレット≫と同時に使用し、≪タブレット≫の効果を受けたエフェクトの対象を[Lv+1]体に変更する。 《砂の結界(EA83p)》 (Lv1/タイミング:オート/技能:-/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕:2/制限:-) ダメージロールの直前に使用。あなたはカバーリングを行う。このカバーリングによってあなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで。 《覚醒の秘薬(RW43p)》 (Lv1/タイミング:イニシアチブ/技能:-/難易度:自動成功/対象:単体/射程:視界/侵蝕:2D10/制限:1.2) 他エフェクトと組み合わせ不可。行動済みの対象に使用することで、対象を未行動にする。このエフェクトはあなたを対象にすることはできず、1シナリオに1回まで。 《生命治癒(RW35p)》(種別:イージー) (Lv1/タイミング:メジャー/技能:-/難易度:自動成功/対象:単体/射程:至近/侵蝕:-/制限:-) 血を分け与えることで、対象の怪我や病気などを治療するエフェクト。オーヴァードの対象には効果がない。あらゆる病や怪我に効果があるが、死んだ人間をよみがえらせることはできない。使用するとあなたはHPを1点失う。GMは必要と感じた場合、<RC>による判定を行わせてもよい。 《超越的能力(EA133p)》(種別:イージー) (Lv1/タイミング:メジャー/技能:-/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕:-/制限:-) 指定:生命治癒/あなたの取得しているイージーエフェクトのうち、エキストラもしくは非オーヴァードのみを対象とするエフェクトをLv個選択する。選択したエフェクトは、効果に同意したキャラクターであれば、エキストラ以外やオーヴァードのキャラクターにも効果を発揮する。 《瀉血(EA55p)》(種別:イージー) (Lv1/タイミング:常時/技能:-/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕:-/制限:-) 汚染されたり老廃し悪くなった血液を排出することで、美しい容姿と健康を保ち続けるエフェクト。 《ブラッドリーディング(EA55p)》(種別:イージー) (Lv1/タイミング:メジャー/技能:-/難易度:自動成功/対象:単体/射程:至近/侵蝕:-/制限:-) 血や体液(涙など)から、その主の情報を読み取るエフェクト。性別、年齢、その時抱いていた感情などを看破することが出来る。GMは必要と感じた場合、<知覚>で判定を行わせてもよい。 《折り畳み(EA87p)》(種別:イージー) (Lv1/タイミング:メジャー/技能:-/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕:-/制限:-) 物品を紙状に折りたたむことで相手の眼から隠すエフェクト。Lv個までの物品を隠しておける。隠しているものを見つけようとした場合、<知覚>で対決。 ### ■能力値 ### ■技能