//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 沸き立つ血液 【沸き立つ血液】:渇きの主+貪欲なる拳+フレイムタン+血の宴+殺戮領域+対抗種 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 全体攻撃ver
赫き剣を攻撃力4で作成済とする。
メインプロセス終了時にHP+1(渇きの主で+4/対抗種で-3) @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 手術(オペレーション) 【|手術《オペレーション》】:渇きの主+貪欲なる拳+血の宴+殺戮領域+対抗種 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 近接単体攻撃ver
赫き剣を攻撃力4で作成済とする。
メインプロセス終了時にHP+1(渇きの主で+4/対抗種で-3) @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 手術(オペレーション) 【|手術《オペレーション》】:渇きの主+貪欲なる拳+対抗種 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 血の宴未使用ver
赫き剣を攻撃力4で作成済とする。
メインプロセス終了時にHP+1(渇きの主で+4/対抗種で-3) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+2D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 赫き剣 【赫き剣】:赫き剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 赫き剣による武器生成。
HPを4点消費し、攻撃力4の武器を精製。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能