//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 沸き立つ血液
【沸き立つ血液】:渇きの主+貪欲なる拳+フレイムタン+血の宴+殺戮領域+対抗種
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
全体攻撃ver
赫き剣を攻撃力4で作成済とする。
メインプロセス終了時にHP+1(渇きの主で+4/対抗種で-3)
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+2D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+11+2D10+{AtkB}
### ■コンボ: 手術(オペレーション)
【|手術《オペレーション》】:渇きの主+貪欲なる拳+血の宴+殺戮領域+対抗種
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
近接単体攻撃ver
赫き剣を攻撃力4で作成済とする。
メインプロセス終了時にHP+1(渇きの主で+4/対抗種で-3)
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+2D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+2D10+{AtkB}
### ■コンボ: 手術(オペレーション)
【|手術《オペレーション》】:渇きの主+貪欲なる拳+対抗種
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
血の宴未使用ver
赫き剣を攻撃力4で作成済とする。
メインプロセス終了時にHP+1(渇きの主で+4/対抗種で-3)
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+2D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+2D10+{AtkB}
### ■コンボ: 赫き剣
【赫き剣】:赫き剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
赫き剣による武器生成。
HPを4点消費し、攻撃力4の武器を精製。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能