//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 旋律~剣~
【旋律~剣~】:風の渡し手絶対の恐怖オーバードーズマシラのごとく
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / [LV+1]体 / 視界
マイナーでオリジンサイバー、直前に能力値訓練・リーダーズマーク使用
対象5体まで 命中時シーン間ダイス-5個
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(10+{CB})+11+10+1+1+5+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+-2+{DB}dx(10+{CB})+11+12+1+1+5+{AB}
ダメージ d10+64+{AtkB}
### ■コンボ: 旋律~蝶~
【旋律~蝶~】:命の盾
リアクション / 交渉 / / 自身 /
サイバー適用中前提
リーダーズマーク使えば達成さらに+5
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(10+{CB})+11+10+1+{AB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(10+{CB})+11+12+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能