//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: 飛跡の導き
【飛跡の導き】:《戦術》《ファンアウト》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
(100%未満)ラウンド中メジャーアクションのダイス+3個 戦闘移動を行う 1シナリオ2回<br>(100%以上)ラウンド中メジャーアクションのダイス+4個 戦闘移動を行う 1シナリオ3回
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}

### ■コンボ: 紅小灰
【紅小灰】:《コンセントレイト:サラマンダー》《焦熱の弾丸》
メジャーアクション / 〈RC〉 / 対決 / 単体 / 視界

@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能